SSブログ

東京(駅)ドーム♪ [建物]

本日は
東京スカイツリー
展望台のマスコミ公開で話題になってましたね。

一方こちらでも大きなプロジェクトが進行中です。
東京駅の創建当時の姿に戻す
復原計画。

先日前を通ったら
おお?
F1010107.JPG

おお、
F1010108.JPG

ドームが出来ている!!
F1010109.JPG

銅色の美しい輝き[ぴかぴか(新しい)]が・・・
こちらも完成が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

あちち

まだまだ、ベールに包まれてますね、、。
完成は、間もなくでしょうか??
by あちち (2011-03-06 22:14) 

Rchoose19

ほんとに楽しみですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-03-07 00:51) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
まだまだこれから時間がかかりそうな雰囲気でした。
楽しみですね~。
by イシム (2011-03-07 12:30) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
出来てしまったら
もう、この姿は二度と見ることができませんからね~。
by イシム (2011-03-07 12:36) 

Fuel

これは一体?
またおせーてね(笑)
by Fuel (2011-03-07 12:48) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
また工事進んだら教えますね~!

by イシム (2011-03-07 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。