SSブログ

小学4年生に♪ [映像]

九州に行っていたおにいちゃん、
昨日、無事に帰ってきました。
高校野球を見まくってたようで、
新聞記事を切り抜いたスクラップブックが満載でした。


そして、今日から学校が始まり、
ついに4年生!早いな~。
入学式があるとかで
なんと9:30に帰宅です・・・(笑)


ところで
全然関係ありませんが、この自転車動画。
ちっちゃな体でこのバランス感覚・・・



この子供スエオソロシイですね♪
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

ももんが

子供凄いですね。
5歳くらいですかね。

うちも4年生になりました。
4年生は地図の学習が始まりますね。
地理から世界に関心を持ってもらいたいです。
by ももんが (2011-04-06 21:15) 

maki

す、すげー‥
by maki (2011-04-06 23:36) 

soraneko

小学生のうちに一人旅が出来たのはとても有意義でしたね。
「旅は人生」ですものね!。

自転車も、基本的な車両感覚は子供の頃に磨いておくべきですよね。
アタマで考えるより体が動いてくれる方が間違いないです。
by soraneko (2011-04-07 19:45) 

めぇてる

おかえり~
やったネ☆
by めぇてる (2011-04-09 18:52) 

NOBRAND

4年生ですか~。
子供の頃にすぐ大きくなるね~とよく言われたけど、本当にそうですよね。
あっという間に大人になっちゃうのでしょうね。

で、映像の子もすげ~。
将来は立派なトレイルライダーか、あるいはフリースタイルモトクロス選手になるか(笑
っていうか、股間が心配になるランディング(笑
by NOBRAND (2011-04-09 19:59) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
地理の教科書、
今見ても興味深いですね。
わが子はさっそく福島や被災地の地図に見入ってました・・・。
by イシム (2011-04-11 12:50) 

イシム

makiさん、こんにちは。
このライドはすごいですよね。
オンでもオフでも関係なし!
by イシム (2011-04-11 12:51) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
絶対音感とかと同じように、
子供のうちに感覚を叩き込んでおくべきなんでしょうね。
by イシム (2011-04-11 12:52) 

イシム

めぇてるさん、こんにちは。
無事に帰ってきましたよ~!
by イシム (2011-04-11 12:58) 

イシム

NOBRANDさん、こんにちは。
股間が僕も一番気になりました。
位置が悪いとつぶしちゃいそうですね(笑)
by イシム (2011-04-11 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。