SSブログ

子供たちとお出かけ [自転車(ポタリング)]

先週末はポタポタ日より。
コレは出かけない手はない!とばかりに
子供たちとのんびり外出。
(選挙もね♪)

僕は新調したタイヤを履きたいものでMTBで、
子供たちはキックスケーター♪
F1010159 [].JPG

スピードあわせるにはMTBの軽いギヤは最適。
しかし子供たちって
急ブレーキ、急ハンドル、当たり前なんですよね~。
視界が狭いので、ホンと気をつけてあげなくちゃ。

こういう子供たちと一緒の外出って
いつまで出来るかな~。




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

モジケン02号

イシムさん
ほんと安全一番、お互いに気をつけましょう(笑)
暖かくなると、うじゃうじゃ勘違いロードやアホ自転車が
わんさか、這い出てきますからね~。
自分も昨日ダンプカーに幅寄せされて冷や冷やしましたよ(汗)
距離は稼げたから、良しとしよう・・・・。
by モジケン02号 (2011-04-27 16:16) 

イシム

モジケン02号さん、こんにちは。
相変わらずひやひやさせられますネ~!
ホンと多いです。
この界隈もこの季節も・・・
カンベンしてほしい~!!
by イシム (2011-04-27 16:56) 

あちち

こんにちは、
ホントですねーー。子供と遊べるのも 今のうちってやつですね!!
我が家も カウントダウン入っています。。
by あちち (2011-04-27 17:34) 

ganso

なんか物憂げな父親感情がかもし出ていますよ~!
今を大切にしたいですね♪
ニュータイヤ、どうでした??(笑)
by ganso (2011-04-27 22:27) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
カウントダウン、
さびしいですネ~。
その日が来ないことを願いたいんですが、
そうも言えないジレンマ・・・(笑)
by イシム (2011-05-01 09:51) 

イシム

gansoさん、こんにちは。
物憂げな一面の僕もいるんですヨ~♪(笑)
by イシム (2011-05-01 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。