SSブログ

GW2日目(大人の山遊び♪) [自転車(イベント)]

GW2日目に
COGでお世話になっているtさんとKさんに
奥多摩のトレイルに連れて行ってもらいました。

今回も輪行でGO!
P4303593 [].JPG

輪行袋のストラップを持ってくるのを忘れ、
サドルが肩に食い込む~。
P4303598 [].JPG

早速
森林浴[わーい(嬉しい顔)]
P4303601 [].JPG

そして皆でパチリ[カメラ]
P4303622 [].JPG

山の中では銃声[どんっ(衝撃)]が響いてました。
狩猟期は終わっているので、
害獣駆除か違法か?だそうです。
クマ鈴は必要ですネ[あせあせ(飛び散る汗)]

途中で、
山岳救助の訓練風景を見ることが出来ました。
厳しい山と対峙する彼ら、
こういう地道な努力が欠かせないんですね。
P4303628 [].JPG

コンビニで補給して、
P4303630 [].JPG

再度トレイルへ。
P4303660 [].JPG

途中でF600に乗った地元の方に遭遇。
大切に乗られてました。2004年製かな?
P4303632 [].JPG

切り株坂。
P4303639 [].JPG

ココは絶対にクリヤしようと思って意気込んだんですが、
ダメでした・・・
7dfc [] (2).jpg
(photo by


P4303659 [].JPG

この坂を下ってトレイル終了~。
ホント美しい自然の中で最高のリフレッシュが出来ました。
P4303670 [].JPG

帰りには
阿蘇神社に行き、お参り。
多摩川サイクリングロードの起点としても
自転車乗りには知られたところです。
P4303676 [].JPG

河口まで55キロポスト。
P4303685 [].JPG

レフティも絶好調♪
P4303706 [].JPG

輪行帰りには
最近オープンしたサイクリー銀座店に立ち寄りました。
P4303707 [].JPG

家族サービスと
自分のお遊びをバランスよく組み合わせなくっちゃ
と思いながらのGW。
苦慮してます。(笑)




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

マナブ

多摩の方のお山もよさそうですね~~
ぜひ一度行ってみたいです!
明日のOトレは新たなSSが多数用意されています!
どうかお楽しみに!
by マナブ (2011-05-02 12:18) 

イシム

マナブさん、こんにちは。
Oトレ、楽しみです!!
よろしくお願いしま~す♪
by イシム (2011-05-02 14:58) 

hayazou2002

F600欲しかったです☆
by hayazou2002 (2011-05-02 22:14) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
F600いざ山で見ると
映えてましたヨ!
古さを感じさせないデザインですネ!
by イシム (2011-05-02 22:37) 

seiya

こんにちは ♪♪
この季節の山遊びは最高に気持いいですね。
ワタクシも近所のトレイルを堪能させてもらっています。
でも、蚊が出てくると・・・辛いなあ~

by seiya (2011-05-02 23:53) 

イシム

seiyaさん、こんにちは。
ツイッターフォローありがとうございます(^^♪
この季節は
ホント最高ですネ~。
このとき蚊?ブヨ?に刺されて
今足が赤いぶつぶつが出てます・・・(笑)
by イシム (2011-05-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。