SSブログ

GW5日目(大人の遠足) [自転車(イベント)]

GW5日目は
大人の遠足と題し、
facebookとCOGでお世話になっている
マナブさん、orimaさん、NOBRANDさん、bellmotherさん、Mさんとトレイルに。

今回も輪行ですよ~。
始発列車が線路に落ちた物を感知し、
いきなり10分遅れ。
P5033711 [].JPG

マナブさん、いつも企画ありがとう!
P5033713 [].JPG

木立に突っ込んだorimaさん♪
P5033715 [].JPG
P5033716 [].JPG

休憩時間も
今度出場予定の5月の王滝ネタやら話題が尽きません。
P5033712 [].JPG
NOBRANDさんはKAZUさんが優勝した八幡浜に実際に見に行っていて、
お土産話がたくさん!

チャレンジポイントにて。
P5033728 [].JPGP5033730 [].JPGP5033732 [].JPGP5033733 [].JPG
当然、ぼくも出来ませんでした・・・

あ、bellmotherさんの動画撮影用のGOPROが・・・
P5033753 [].JPG

根元からポッキリ・・・ショック!
カメラは無事でした。
谷底に飛んでいかなくて良かったですね~。
P5033758 [].JPG

休憩中の皆さんのタイヤたち。
同じ路面を走っても土の詰まり具合がずいぶんと違いますね。
タイヤチョイスは難しい・・・
P5033761 [].JPGP5033762 [].JPGP5033763 [].JPGP5033764 [].JPGP5033765 [].JPGP5033766 [].JPG

雨が降ってきたので
帰ろうとしたら、orimaさん、リアディレーラーがポッキリ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
P5033788 [].JPG

8速コンポだったのでミッシングリンクが合わず、
直接チェーンつなぎでシングルスピードに。
MTBインストラクターの練習が役立つとは・・・
P5033789 [].JPG

それにしてもたっぷり2山楽しませていただきました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!!


輪行で帰った東京駅。
皇居前は機動隊がたくさん。
P5033804 [].JPG

そして土っ砂降り!!
P5033812 [].JPGP5033816 [].JPG

おかげですっかりきれいになりました(笑)
P5033820 [].JPG




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

hayazou2002

リアのエンドが折れたやったんですね。
チェーンきりがあって良かったですね☆
by hayazou2002 (2011-05-05 17:18) 

jljlmatu

あら。雨で、綺麗になったのですね。でも、雨についている汚れを落とさないと。

by jljlmatu (2011-05-05 17:40) 

あちち

ハプニング続出の遠足になりましたね~。でも これが思い出になるんですね~(^O^)/
by あちち (2011-05-05 19:51) 

ももんが

大人の遠足いいですねー。
仲間って素晴らしいです。
by ももんが (2011-05-05 20:43) 

NOBRAND

雨で洗車するの、山の中でも狙ってたもんね(笑
達成できて良かった!
by NOBRAND (2011-05-05 23:37) 

teruteru

お疲れ様です。
実に楽しそうな「遠足」でしたね。
by teruteru (2011-05-05 23:38) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
チェーンカッターは必須ですね。
そして、リンクも必須です。
ホンと実感しました!
by イシム (2011-05-06 12:34) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
雨の汚れって
凝縮されてそうでチョッと気になります。
拭いた雑巾はどうするの?とか・・・
by イシム (2011-05-06 12:36) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
思い出って
どこに転がってるか分かりませんネ!
何かトラぶってこそ
思い出が深くなるような気がしてなりません♪
by イシム (2011-05-06 12:41) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
最高の仲間に恵まれて幸せです♪
MTBも最高ですよ~♪
by イシム (2011-05-06 12:43) 

イシム

NOBRANDさん、こんにちは。
天然洗車(笑)
でも、意外と土汚れって落ちないものですね~。
BB回りなんて
アレだけびしょぬれになったのに・・・
しかし楽しかったですね♪

by イシム (2011-05-06 12:45) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
GWのひとつの大イベントでした。
近くに山があるといいな~
なんて最近思ってます♪
by イシム (2011-05-06 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。