SSブログ

子供の方がお金持ち♪ [子供]

先日、娘から

『パパ、おこづかいあげるね♪』
見たらびっくり。

『じゅ、じゅ、じゅっちょうえん・・・』
P1013871.jpg

こんな大金が
子供の間では出回っているとは・・・(笑)
あやかりたい。



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

モジケン02号

久しぶりぶりぶりー!
モジケンです!ノグケンです!プリケンです!(爆笑)
え~~~と、もし十兆円あったら?
モジケンは、まずPINARELLO、ドグマを購入して、ん~~~と・・・・
高層マンション購入して、人生楽しみますよ・・・・・夢だ・・・・。
最近荒サイ出没してますから、よろしくです!

by モジケン02号 (2011-06-28 14:46) 

hirop

これはこれはとんでもない大金ですね!
ちょっとキュート銀行を探して使うしかないですね。
ほんと「うわ~い」です。
by hirop (2011-06-28 15:25) 

イシム

モジケン02号さん、こんにちは。
スマートフォン購入おめでとうございます♪
しかし10兆円って
桁が、桁が・・・
アラサイすれ違ってるかもですね!
by イシム (2011-06-28 19:36) 

イシム

hiropさん、こんにちは。
ほんとうわ~いってなりますよ。
このキャラ、ゆるいですよね~(笑)
by イシム (2011-06-28 19:37) 

ganso

贈与税とかスゴそうなんですけど(笑)
でも、昔とは金銭感覚が違い過ぎますね(^_^;)
by ganso (2011-06-29 07:04) 

Fuel

こんにちは
これは少し分けてもらわないといけませんね。
あれ買って、コレ買って
妄想が尽きませんよ(爆)
by Fuel (2011-06-29 12:34) 

イシム

gansoさん、こんにちは。
子供銀行なんてメじゃありませんね。
キュート銀行に買い取られたのかな?(笑)
by イシム (2011-06-29 12:53) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
子供にとっては
これよりも一円硬貨のほうがありがたいようです。
(これほんと。)
by イシム (2011-06-29 12:54) 

ももんが

十兆円あったら自転車メーカーそのものを買収できますね。
どこかの島を買ってサイクリングアイランドにしちゃうのも良いかも~。
夢が広がりんぐですね。
by ももんが (2011-06-29 19:44) 

soraneko

まるで、ハイパーインフレに見舞われた国家が乱発した高額紙幣のようですね(笑)。

3億円の宝くじでも結構妄想が膨らみますから、10兆円あればもう怖いものなしですね!。
僕だったらこれだけ予算があれば、自分の作りたい映画をバンバン作って、自分だけで楽しみたいですね。
暗いなぁ(笑)。
by soraneko (2011-06-30 19:49) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
そうですね!
世界中、全部のメーカー買えますヨ♪
広がりングだ~(笑)
by イシム (2011-06-30 21:39) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
まさに国家予算!
僕も、あれ買ってあれやってあれをどうして・・・
妄想が膨らみますが、
ふと我に返ると・・・・・・さびし~!(笑)
by イシム (2011-06-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。