SSブログ

東京アースライドへ行ってきました♪ [自転車(イベント)]

東京アースライドへ初めて行って来ました。
あらかじめ決められた都内の複数のポイントを
次々に周り、最後はお台場にゴールするというイベント。
コース取りは各自自由。

僕はサイパンでご一緒した
げるさん、だいすけさんとスタートです。
P8074530.jpg

途中、お世話になってるバイキットさん前でゴール?
P8074563.jpg

命のミネラルウォーター!(笑)
P8074553.jpg

サイパンでご一緒したメンバーたろっぱさんと都庁前で再会!
P8074572.jpg

代々木公園では安田大サーカスの団長さんとぱちり。
生粋のキャノンデール乗りなんです!
P8074582.jpg

命の水道水!(笑)
P8074604.jpg

お台場でゴール!
どんどんCOG(キャノンデールオーナーズグループ)のメンバーと集まり、
お立ち台の上で撮影タイム!
287974_195722087155384_100001527832230_531559_7768644_o.jpg

皆いい笑顔でしょ♪
img.jpg
(あっきさん写真ありがとう)

だいすけさん、ちゃっかり景品ゲットです。
P8074640.jpg

そして最後は
土砂降りの雨!!
P8074652.jpg

タイムや距離に制約を受けない自由なライド、
思う存分楽しみました♪
暑い中ご一緒した皆さん、
お疲れ様でした!!

新車デビューなのにスタート地点で立ちゴケ1回です・・・( ´艸`)
P8074608.jpg



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

マナブ

これだけリクイガス・キャノンデールが多い中、
あえてCFRを貫き通すところがさすがです!(笑)

お疲れさまでした!!
by マナブ (2011-08-11 15:04) 

イシム

マナブさん、こんにちは。
ぼくにとっては
CFRが正装ですから!!(笑)
by イシム (2011-08-11 19:16) 

だいすけ

最高に楽しかったです!
またCOG全員集合したいですネ♪
by だいすけ (2011-08-11 20:57) 

イシム

だいすけさん、こんにちは。
夜の部も全員集合したいですね!(笑)
by イシム (2011-08-12 12:48) 

ももんが

おおー、ミニストップ!(そこか)。
北海道には無いんですよ~。

コースが決まっていないイベント楽しそうですね。
by ももんが (2011-08-12 19:44) 

jljlmatu

こんにちわ。

このあ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、暑いのに、ライドですか。すごぉ~
by jljlmatu (2011-08-13 00:45) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
突っ込みどころが面白い!
このイベント、コースが決まってないので
疲れたときには休み、腹減ったらコンビニと
ホント自由なんです。
by イシム (2011-08-13 00:46) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
暑かったですヨ~!!
もう熱中症になるかと思いました。
ゴール地点では水が無くなって
結構ヤバかったんです・・・。
by イシム (2011-08-13 00:54) 

nori

こんばんは。
チーム“リクイガス”だ!洗練されたカラーリングがかっこいいですよね。なんか最近これって思うジャージがなくて今年は購入してません(専らトライアスロンでもないのにトライアスロンウェアで通勤してます。雨でも関係ないので便利なのですが)。
by nori (2011-08-14 23:51) 

イシム

noriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
トライアスロンウェアで通勤ですか??
スゴイです!!
雨でもなんてことないですね♪
by イシム (2011-08-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。