SSブログ

9月の王滝に向けて(東京湾一周) [自転車(ポタリング)]

だんだんと迫ってきた
9月18日のセルフディスカバリーアドベンチャーin王滝
強烈なあのガレが待っています。
DNFしない限り、
8~10時間のライドになるので
バイクに体を慣らしておかなくっちゃ。

いつもはそんな長時間を乗ることがなく、
ローラー台で30分そこそこ。
F1000911.JPG

そこで、前回の5王前に引き続き、
東京湾一周に行くことにしました。
Output_001205B5D.jpg

過去2回は1人で回っているんですが、
今回はサイパン仲間のDさんとCOG仲間のDMさん。
フリマ仲間のHOさんも途中で合流の予定。
どうなることやら・・・
楽しみです♪

過去の様子はこちら
2010年
http://ishim.blog.so-net.ne.jp/2010-06-21
2011年
http://ishim.blog.so-net.ne.jp/2011-05-06-1

パンクするなよ~(笑)



タグ:王滝 東京湾
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

ヤノ

42kmのくせに日に日に不安が増してます。(#^.^#)イシムさんでもDNF気にするくらい過酷なの?そうか長い距離乗ってバイクを体に馴らすんですね。
当日までrize以外乗らないようにしよう。f^_^;)
by ヤノ (2011-09-08 10:39) 

イシム

ヤノさん、こんにちは!
勝手に自分で決めてるだけなんですよ~。
ホンとはオフロード走らないと
あんまり意味が無いと思いますが・・・(笑)
当日はよろしくお願いします♪
by イシム (2011-09-08 11:19) 

goldland

今回は良い天気であるよう祈っています。
主催者の話だと雨の方がケガが少ないそうです(意外!)
晴れだとケガに注意!

雨はもう怖くないですよね (笑)

頑張って下さい。
by goldland (2011-09-08 20:42) 

あちち

こんばんは。
私も この東京湾1周は個人的に企画中です。
でもMTBで走られるんですよね。  凄いです。。
by あちち (2011-09-08 22:32) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
あんな雨の中で走ることは
今後もなかなか無いでしょう・・・。
もう雨の中は全然平気になりました(笑)
怪我が少ないって分かります。
きっと安全運転になるのでしょうね。
by イシム (2011-09-09 08:45) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
今回もMTBです。
結構いけるものですよ~。
パンクの心配もずっと少ないですしね!
あちちさんの一周企画も成功しますように♪
by イシム (2011-09-09 08:46) 

soraneko

僕もイベントの前はだんだん不安が膨らんでくる方なので、逃げ出したくなってきます(笑)。
スタートラインに立てば吹き飛びますよ!。
by soraneko (2011-09-10 22:18) 

teruteru

 ロードでも大変な距離をMTBなんですね。
事故なく行ってきてください!

by teruteru (2011-09-11 15:24) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
スタートが場所取りが早いので
頭モウロウとしたままなんですよ(笑)
頑張って来ますネ♪
by イシム (2011-09-11 22:49) 

イシム

teruteruさん、こんばんは。
無事に行ってきましたヨ!
またご報告しますネ♪
by イシム (2011-09-12 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。