SSブログ

東京湾一周に行ってきました♪ [自転車(イベント)]

先週末は
予定通り東京湾一周に言ってきました。
今年2回目のチャレンジです。
今回は、COGの仲間が要所で参加していただき、
いつものソロとは違った楽しみがありましたのでまずはご報告。

出発は4人。
サイパン仲間のだいすけさん、DMさん、よーこさんと一緒にスタートです。
P9104682.jpg

天気は快晴[晴れ]
30度越えが予想されます・・・

最初は横浜を目指します。約40kmの道のり。
P9104684.jpg

多摩川を超えて・・・
P9104693.jpg

途中でキャノンデール乗りの方を発見。
声をかけて見たらブルベなど積極的にイベントに参加しているJOさんと言う方でした。
P9104688.jpg

キリンビール工場の前を通過~。
P9104700.jpg

横浜にはキャノンデール横浜ベイサイド店があります。
開店前のシャッター前でゴール!!(笑)
P9104708.jpg

そこで待っててくれたHOさんのはからいで
シャッターを開けてくださいました。
P9104707.jpg

みんなでパチリ[カメラ]
P9104709.jpg

よーこさんからHOさんにバトンタッチ。
再び4人で今度は久里浜港を目指します。
気温はどんどん上がってきます。
P9104712.jpg

あち―!
P9104718.jpg

そしてDMさん、痛恨のパンク!
P9104731.jpg

トンネルはホンといやですね~。
P9104726.jpg

久里浜港に着くとそこには
サイパン仲間のげるさんが待っててくれました。
P9104737.jpg

乗船券は前回と同じく
人+自転車=1,020円。結構お手ごろ。
P9104741.jpgP9104744.jpg

出発前のパチリ[カメラ]
ここでHOさん、げるさんはお別れです。
案内ありがとうございます!
P9104745.jpg

P9104756.jpg

船内はこんな感じ。
P9104752.jpg

昼は恒例のパスタ♪
P9104760.jpg

ガーミンも海の上。
P9104763.jpg

30分そこそこの船旅です。
金谷港につくとそこにはヨウさんが待っててくれました。
4人でパチリ[カメラ]
F1010165.jpg

富津をめぐり、東京湾観音のふもとを回って
北上します。
F1010167.jpg

あつい~[あせあせ(飛び散る汗)]
氷が美味すぎ。そしてヨウさんからの差し入れ饅頭♪
F1010169.jpgF1010170.jpg

途中でヨウさんとお別れです。
F1010173.jpg

ここからしばらく
フルで1周する3人に。
F1010195.jpg

アクアラインが夕日に映えます。
F1010191.JPG

とおもったらすぐに日が落ち、夜道ライドに。
F1010196.jpg

しばらくすると
ブログでもお世話になってるmasaさんが待っててくれました。
ユージさんもいらっしゃってたのですが、
到着が遅れ、お会いできず・・・。

今度は4人で。
蘇我のセオサイクルを経由。
P9104765.jpg

DMさん、痛恨の2回目のパンク!
F1010207.jpgF1010209.jpg

ここでだいすけさん、見事東京湾1周を達成です。おめでとう!
ほどなくDMさんも1周達成!

僕も22:30、達成です!
P9104767.jpg

200km超えの体には
ビールが美味すぎでした[わーい(嬉しい顔)]
F1010218.jpg

まさにリレーのようにマイフレさんが次々と参加してくれた
今回の東京湾一周。
最高の思い出が出来ました。
ご一緒させていただいた皆様、ホントお疲れさまでした。
ありがとうございます!!
また行きましょうね~♪




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

masa

お疲れ様でした。 ま、まさか夜走ることになるなんて思ってもいなかったですね(笑)

改めて明るいライトは必需品と認識!
by masa (2011-09-13 04:36) 

イシム

masaさん、こんにちは。
あのDMさんの明るいライトは
ホンと必須ですね!
ディズニーまでの側道は暗かった~。
by イシム (2011-09-13 08:21) 

hayazou2002

こんばんは 
昔、私が学生のころ、
ランドナーで420km26時間耐久ランを
したことを思い出しました。
もう無理だろうなあ☆
by hayazou2002 (2011-09-13 22:36) 

teruteru

 たくさんのお仲間が代わる代わる登場。
イシムさんのお人柄ですね。

 収穫の多い東京湾1周ではないでしょうか。
王滝もがんばってくださいね。
by teruteru (2011-09-13 22:48) 

Rchoose19

オールスター戦のようですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-09-14 01:00) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
ランドナーで24時間!!
すごいですね!!
僕にはとてもまねできません・・・
by イシム (2011-09-14 12:58) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
今回は見事にリレーのように皆さんと楽しみました。
ホンと自転車っていいですね♪
王滝、だんだんと近づいてきました・・・やばいです(笑)
by イシム (2011-09-14 13:03) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
オールスター戦(^^♪
なるほど~。
次々にお会いするお友達たち、
楽しい思い出ができました!
by イシム (2011-09-14 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。