SSブログ

Bikit試乗会へ行ってきました [自転車(ショップ)]

いつもお世話になっているBikitさん。
王滝で痛んだ愛車のメンテを兼ねて
ちょうど行われていた試乗会に行ってきました。
P9234779.jpg

もう日が暮れたころ行ったのですが、
P9234788.jpg

店内にはマイフレさんたちが。
NOBRANDさん、よーこさん、hideさん、DMさん、I泉さん。
P9234787.jpg

ずらりと並んだ試乗車です。
P9234778.jpg

今回の目玉
EVO。
フレーム重量が695g!!
P9234777.jpg

しばし堪能したあとは、
小腹がすいたので
P9234780.jpg

ごちゃっと電柱にくくりつけて
P9234789.jpg

みんなで
フレッシュネスバーガーです♪
P9234795.jpg

とても買えませんが
試乗会は刺激があっていいですね!

ところで肝心の王滝後のメンテですが、
試乗車が多すぎて店内に入らないとのこと。
今回は預けることが出来ませんでした・・・。
出直しです!



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

teruteru

 東京にいた当時、このフレッシュネスバーガーで中国人から中国語を習ってました。
 Bikitの前も毎回通っており、懐かしいです。

 私もCOGに登録しました。
HNはgxhyです。ここで使っているteruteruは先客がいたのでダメでした。
gxhyですが、私の本名の漢字4文字を中国語発音したときのそれぞれの頭文字です。

楽しい打ち上げになったようですね。お疲れ様でした。
by teruteru (2011-09-28 20:57) 

イシム

teruteruさん、こんばんは。
懐かしい写真、お見せできて幸いです♪
COGは先客がいらっしゃったんですね。
あちらの方ではブログよりちょっと
くだけた感じで書いてますので
どうぞよろしくお願いします(^^♪
by イシム (2011-09-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。