SSブログ

サイパンに向けて(輪行?) [自転車(イベント)]

荷物を詰め終わったら
PB271447.jpg

今度は輪行です。
自転車を入れて20kgを超えるハードケース、
車無し生活の僕には自力で空港まで持っていくなんて出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
そこでいつも利用しているヤマト空港宅急便の登場です。
webで登録作業していると、
今回ご一緒するhideさんから
『車で行くので迎えに行きますよ~!』という連絡。

ありがたい~[るんるん]

hideさんはサイパンは初エントリーですが、
ぼくと同じくMTBもロードも乗りこなし、
先日のシマノバイカーズやアンカー日産サイクルフェスティバル、
埼玉トレイルでもご一緒しているんです。

また、今回は去年に引き続きシクロワイヤード綾野編集長も同行し、
取材をかねてエントリーしています。
シクロワイヤードの記事はこちら⇒クリック

あと、ファンライドのハシケンさんもエントリー。
ガチの走りを見せてくれるはずです。
日本人男子初の表彰台か??

あとはこの青空に向けて、出発当日を待つのみ。
hom-147205B5D-933fb.jpg
(photo by ayano)

楽しみです[exclamation×2]



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ももんが

さすがに重いですね。
送ってもらえるとはラッキーでしたね。
お気をつけて~。
by ももんが (2011-11-29 21:55) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
ケースだけで13.5kgもあるんですよ・・・。
by イシム (2011-11-29 22:03) 

jljlmatu

こんにちわ。

20kg越えですか。重量超過料金取られることはないでしょうか?もしそうだと、たかいですよ~
by jljlmatu (2011-11-29 23:44) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
重量超過やばそうです!
その場合はどうしよう・・・。
同行者のケースに入れてもらおう♪
by イシム (2011-11-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。