SSブログ

サイパンへ行ってきました(その1) [自転車(イベント)]

サイパンへ行ってきました♪
今年で3回目になる自転車レースイベントの
ヘルオブマリアナに参加するために
ちょっぴり強行軍でしたが楽しんできましたのでご報告です。

今回は輪行ではなく、マイフレのhideさんの車でGO!
PC011483.jpg

19:00を過ぎた成田空港はガラガラ。
PC011501.jpg

ハードケースは去年のソフトケースと違って安心感ありますネ!
PC011490.jpg

毎回ご一緒しているだいすけさんと合流。
PC011498.jpg

今、COG(キャノンデールオーナーズグループ)で
これから作るオリジナルのジャージ案を人気投票しているんです。
プリントアウトして持ってきてくれました。
PC011496.jpg

仲間3人でパチリ!
PC011510.jpg

よーこさんがお守りを皆に持ってきてくれました。
ありがとう!
PC011504.jpg

超過料金は片道150ドルでした。
PC011509.jpg

時間が余ったので
チョイ飯。
PC011523.jpg

ほぼ最終便。
去年と同じデルタ航空です。
PC011527.jpg

機内。
夜の飛行機の雰囲気ってなんだか好きです。
PC011538.jpg

hideさんとパチリ。
PC011537.jpg

ご飯の時間だ♪
PC011551.jpg

機内食。
もちろんトマトジュース。
この缶のタイプはほんと美味いです。
PC011548.jpgPC011550.jpg

3時間ちょいの飛行で到着です。
PC021555.jpg

自転車はすでに受取場所に搬出済み。
ハードケースの安心感は高いですね!
今回もゴルフバッグが多かったです。
PC021560.jpg

係りの人が案内してくれます。
ホテルのバスに自転車を積みこみ。
PC021561.jpgPC021567.jpg

バスの中にて。
PC021570.jpg

宿泊ホテルのPIC(パシフィックアイランドクラブ)サイパンに到着。
ツアーの方たちとかんたんなミーティング。
日本人の東京からのHOM参加者は7人。
それにメディア[カメラ]としてファンライドさんとシクロワイヤードさんが同行してくれます。
現地スタッフのOさんもお元気そう♪
PC021575.jpg

部屋の様子です。
今回はhideさんと相部屋。広々していて余裕です。
PC021580.jpg

明日朝からの試走に備えて
2:00過ぎていましたがバイクの組み立てです。
PC021586.jpg

眠い。
PC021587.jpg


そして、3時間ほどの睡眠のあと、
待望の朝[晴れ]

あれ?
PC021591.jpg

・・・雨(笑)



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。