SSブログ

サイパンへ行ってきました(その2) [自転車(イベント)]

サイパン2日目は
土砂降りの雨からはじまりました。
PC021591.jpg

雨は降っても腹は減る。
1階のマゼランで朝飯。
PC021603.jpg
ここのバイキングはホンと美味い。
食べ放題飲み放題。パンの種類も豊富♪

朝のだいすけさんと2ショット写真。
この場所は2人の出会いの場所なんです。
PC021607.jpg

[雨]が止まないので
試走は夕方から行うことになりました。
PC021597.jpg

それが決定したとたん雨が止み、
時間が余ったので海へ。
PC021638.jpg

シーカヤックでボー・・・っと1時間。
波に揺られて至福の時間・・・。
PC021639.jpg

そしてその後は
楽しみにしていたプールです。
PC021672.jpg

プールサイドでランチ。
これも毎回恒例なんですが、ハンバーガー。
PC021669.jpg

美味い!
去年はスミオさんとご一緒した場所です。
PC021668.jpg

敷地内では子供たちを集めたクラブメイツが
リンボー大会。これが可愛かった♪
PC021622.jpg

ヘルオブマリアナは
14:00からエントリー。
PC020001.jpg
PC020003.jpg

配られたグッズはこれです。
去年まではTシャツだったのですが、今回はHOMジャージです♪
PC021679.jpg

15:00から試走へ。
日本人の皆さんと。
PC020009.jpg

もちろん右側通行。
青空が気持ちいい!でも風は強い!
PC020011.jpg

ご一緒した韓国の方と。
キャノンデールジャージがかっこいいんですよ。
左からJihaengさんとYongbeomさん。キャノンデールプロレーサーだって言ってました。
PC020022.jpg

Jihaengは腰に入れたipad?を
なんと打ちながら走ります(笑)
PC020033.jpgPC020034.jpg

コース設営中。
PC020040.jpg

交差点にはこのフラッグが準備されます。
たなびく方向に曲がります。
PC020041.jpg

全員でパチリ。
右からだいすけさん、momoさん、hideさん、トレーナーの大河原さん、韓国のお三人に僕、フォトグラファーのasumiさん、そして設営スタッフのおじさんも(笑)
写っていませんが、シクロワイヤードのayanoさんもご一緒です。
AfkVtcUCQAAqNBV.jpg
(photo by ayano)

ここは旧日本軍の戦車や大砲が保存された公園になっており、
まさに戦場だった場所。
神妙な気持ちになります・・・。
ayano2011HOM_023.jpg
(photo by ayano)

その後はバンザイクリフへ。
ayano2011HOM_029.jpg
ayano2011HOM_038.jpg
(photo by ayano)

愛車と。
PC020067.jpg

それにしても朝の雨はうそのよう。
ayano2011HOM_051.jpg
(photo by ayano)

HOMジャージも快適。
ayano2011HOM_075.jpg
(photo by ayano)

ファンライドのハシケンさんです。
ayano2011HOM_078.jpg
(photo by ayano)

往復45kmのライドでした。
ホテルにはクリスマスツリーが。
PC021620.jpg

そして全員でディナー。
これも美味かった・・・。
ayano2011HOM_100.jpg
(photo by ayano)

部屋に戻ると
補給食のチョイス。
PC021729.jpg

明日はこれで行きます。
CFRジャージ。
去年、落車したのと同じ格好。リベンジです!
PC021728.jpg

明日は頼むぞ~。
PC021722.jpg

ベッドの中でつぶやくhideさん(笑)
PC021736.jpg

おやすみなさい・・・。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ヤノ

いや〜、楽しそうな雰囲気がバシバシ伝わってきます。
それにしても中身の濃いレース前夜でしたね。
次回はいよいよ本番かな?たのしみにしております。(笑)
by ヤノ (2011-12-09 05:56) 

イシム

ヤノさん、こんにちは。
雰囲気伝わって良かったです♪
3泊4日なので濃すぎる内容でした。
1回目の参加のときは緊張して眠れなかったのは
うそのようです。
仲間がいるとずいぶん変わりますね!
by イシム (2011-12-09 12:57) 

soraneko

アクシデントの時のカッコや装備でリベンジ!。
その気持ちはよくわかります。
しかし食事がうまそうだなぁ。
by soraneko (2011-12-09 21:22) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
今回はこのジャージは外せませんでした。
去年の思いを払しょくするために・・・(笑)
食事は最高でしたよ♪
by イシム (2011-12-10 10:28) 

teruteru

遠足前日の子供の気持ち。いいですねぇ。
続きも楽しみにしてます♪
by teruteru (2011-12-10 11:53) 

イシム

teruteruさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ほんと子供の気持ちを満喫しました!(笑)
by イシム (2011-12-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。