SSブログ

COG忘年会に行ってきました [食]

週末は
COG(キャノンデールオーナーズグループ)の
忘年会。
昨年もそうでしたが、
ホント盛り上がるんです。

今年は一次会が屋形船
定員オーバーじゃないの~?
って思うくらいギューギュー密着(笑)
PC220279.jpg

ジャージやレアグッズの抽選などで
船内はスゴイことに。
PC220239.jpg

せっかくの夜景を見てる人
ほぼ皆無・・・(笑)

全員で50人超。
初めてお会いする方も
一瞬で打ち解けることの出来る
趣味の世界って素晴らしいですね[るんるん]
imgCARTT945.jpg

その後は2次会に。
有楽町のヒノマル食堂
29時までオープンという絶好の場所(笑)

とうぜん始発まで・・・。
PC230347.jpg

危うくクリスマスイブを棒に振るところでした[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

幹事のKAZUさん、
参加した皆さん、
そしてオフィシャルの皆さん、
お疲れさまでした!!



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

だいすけ

うらやましいぞ~!
by だいすけ (2011-12-25 23:08) 

ヤノ

朝までってすごいね。
来年は参加したいぞ〜。
by ヤノ (2011-12-25 23:16) 

イシム

だいすけさん、
仕事か忘年会かどっちを選ぶか・・・
後悔したでしょ!(笑)
by イシム (2011-12-26 00:12) 

イシム

ヤノさん、こんばんは。
来年は是非~!!
コアな濃いメンバー揃ってます(笑)
by イシム (2011-12-26 00:14) 

jljlmatu

こんにちわ。

わたしも、11月に横浜で屋形船にのってきました。屋形船は、夜景+料理を楽しまないと、もったいないです。
by jljlmatu (2011-12-27 19:19) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
寒いんですけど、夜景は最高ですよね。
トイレに行くときだけちょっと見れました(笑)
by イシム (2011-12-28 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW炎上!結膜炎・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。