SSブログ

フラペ用シューズを買いました [自転車(その他)]

MTBのフラットペダル用のシューズ。
今まではadidasのスニーカーだったのですが、
この際、専用シューズを手に入れようと思い立ちました。
いろいろとある中で気になったのがこれ。
fiveten(ファイブテン)のインパクトⅡ
18195.jpg
41Td3RMSBoL._SY395_.jpg

紐は黒と白と二種類ありますが、
無骨な表情と白い5の数字がcool!
近くのショップが分からなかったので試着無しで通販。

これが失敗[がく~(落胆した顔)]
結構小さめのサイズなんですね・・・。
僕はいつも26.5でたまに27をはいているので
US9を頼んだのですが、明らかに小さい[あせあせ(飛び散る汗)]
血流が悪くなって足がジンジン[どんっ(衝撃)]する(笑)

あわてて交換です(笑)
409329_236149533127050_100001960147084_518159_984989366_n.jpg

しかしこのシューズ、
ホンとイイですネ。
明日、フラペとの相性を確認予定。楽しみ~!!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

goldland

シリーズは異なりますが私と同じSTEALTH S1ソールですね!!
ペダルにソールが吸い付きますよん( ^o^)ノ
by goldland (2012-01-19 23:25) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
昨晩初めて乗ってみましたが、
まさにペダルに吸い付きます!
ただのスニーカーとは感覚全然違いますね。
by イシム (2012-01-20 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。