SSブログ

シクロクロスTOKYOへ行ってきます♪ [自転車(イベント)]

2月11日(土)にお台場で行われるシクロクロスTOKYO2012
logo.png
リンクはこちら→クリック

無謀にも出場です。
砂浜なんて走ったこともないし、
イントラ試験対策でここ最近、小技ばっか練習してたので
全然自信ありませんが、

41歳チャレンジ!
やってきます!

お台場海浜公園を大きくL字型になぞるようなコース。
course_ippan.gif

会場にはDJブースや
キャノンデールのブースも出るようで
かなり盛り上がりそうです。

海外招待選手も実力者ぞろい。
ビーチフラッグ大会もあるようですよ。
当日お会いできる方、どうぞよろしくお願いします♪



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

goldland

お台場に行きます

でも、夕方から夜勤なので最後までは無理かな~
by goldland (2012-02-10 18:15) 

イシム

goldlandさん、こんばんは。
アンカー以来ですネ!
自走かな??(笑)
明日はよろしくお願いします!!
by イシム (2012-02-10 23:03) 

Rchoose19

もう、お出かけしてますかね♪
寒そうだけど、頑張って下さいね(*^_^*)
by Rchoose19 (2012-02-11 09:24) 

たろっぱ

今頃、走り終えて盛り上がってるところでしょうか…
41歳まだまだいけますね!
次のチャレンジも、頑張って下さいよ〜(笑)
by たろっぱ (2012-02-11 14:42) 

teruteru

 シクロ車も導入したのですか?
楽しみに結果報告をお待ちしてます。
by teruteru (2012-02-11 23:05) 

イシム

Rchose19さん、ありがとうございます。
土曜日は晴天に恵まれて
絶好のシクロクロス日よりでしたよ♪
by イシム (2012-02-14 12:33) 

イシム

たろっぱさん、こんにちは。
41歳!
まだまだいきますよ~!
たろっぱさんからは元気もらってます♪
by イシム (2012-02-14 12:36) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
MTBで参加しましたよ。
シクロを買う余裕は
まっ・・・・・・・・たくありません!(笑)
by イシム (2012-02-14 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。