SSブログ

シクロクロスTOKYOに行ってきました♪ [自転車(イベント)]

土曜日に行われた
シクロクロスTOKYO2012
行ってきました。

朝7:30。
静かに選手たちを待つコース。
IMG_0547.jpg

既にブースは出来ており、
イベント開始に向けて気分が高まります。
IMG_0546.jpg

今回は
海外招待選手が豪華。
IMG_0578.jpg

そしてわれらがKAZUさんと
スペースゼロポイントcannondaleの皆さん。
IMG_0589.jpg

erinaさんが
ケーキを焼いてきてくれました。
IMG_0543.jpg

会場内にはピンクのえらく目立つ人が。
あ、池田佑樹選手!
今日は着ぐるみで応援です。
417509_254520754624907_100002009541182_583131_1135413979_n.jpg
(photo by NOBRAND)

COG仲間では
ビギナークラスに出たっちゃん
img42.jpg
(photo by INFINITY)

女子L1クラスのみちみちさん
img43.jpg
(photo by INFINITY)

われらがKAZUさん
img41.jpg
(photo by INFINITY)

激走でした!!!

僕が出たのは90分エンデューロペア。
とにかく走る走る・・・。
林の中を走ったと思ったら
img16.jpg
(photo by INFINITY)

すぐに砂浜に。
img20.jpg
(photo by INFINITY)

引き潮の場所は何とか走れるけど・・・。
img23.jpg
(photo by INFINITY)

応援団がうれしかった!
img28.jpg

でもラップタイムを計っている人が約1名。
厳しい~!
だいたい1周1.5kmが6分後半~7分のタイム。
IMG_0664.jpg

とにかく走る走る!バイクを抱えて走る!
img29.jpgimg30.jpgimg31.jpg
(photo by INFINITY)

砂地獄・・・
423222_254521611291488_100002009541182_583160_2108744782_n.jpg
(photo by NOBRAND)

デビルマンには負けん!
430162_254521891291460_100002009541182_583173_1884467432_n.jpg
(photo by NOBRAND)

こんな素敵な風景も。
東京のど真ん中でこんなレースが行われるなんて♪
img27.jpg

相方hideさんが走ってる間のひととき。
応援に来てくれた息子と娘♪
402434_254521714624811_100002009541182_583164_1318755897_n.jpg

速報リザルトは
エンデューロで12位/5?チーム中。
初心者同士にしてはまあまあかな??
img37.jpg

今回はパパのかっこいい?姿を
子どもたちにもたくさん見せることが出来ました。
COGの皆さんと一緒にパチリ。
img7.jpg

今回はMTBでの参加でしたが、
シクロ・・・はまりそうです(笑)





nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

MBT サパツ

静かに選手たちを待つコース。
by MBT サパツ (2012-02-14 14:10) 

soraneko

思いっきり楽しめたようですね。
うーん、僕も嫌いじゃない方ですからそそられますね!。

ただ、今の体力だと自転車抱えて、砂場を走りきる自信が・・・・。

by soraneko (2012-02-14 21:15) 

Rchoose19

お疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
見慣れてたはずの場所が別の場所にみえますよぉ♪
by Rchoose19 (2012-02-15 08:05) 

hayazou2002

デビルマンびっくり!!
by hayazou2002 (2012-02-15 21:19) 

弐の槍

とりあえず、CAAD Xを買っちゃいましょうか?お手頃価格ですし(爆)

激走、カッコ良かったですよ!感動しました。
by 弐の槍 (2012-02-16 08:18) 

イシム

MBTサバツさん、
静かなコースでしたよ~
レースが始まるまでは・・・
by イシム (2012-02-16 19:46) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
まさにコースの3分の1は
抱えて走ってる気分でした。
参りましたよ~・・・(笑)
是非どうぞ!!!
by イシム (2012-02-16 19:48) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
見慣れた風景が
こういう盛り上がり方してるのって
なんだか不思議でしたが
楽しかったですよ!!
by イシム (2012-02-16 19:49) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
デビルマンもそうでしたが
マジンガーZもいたんですよ(笑)
by イシム (2012-02-16 19:50) 

イシム

弐の槍さん、こんにちは。
お手ごろ価格ってあ~~た!(笑)
by イシム (2012-02-16 19:51) 

ももんが

お疲れ様でした。
凄く盛り上がっていたらしいですね。
羨ましいです。
by ももんが (2012-02-16 23:41) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
ありがとうございます。
かなり盛り上がってましたよ!!
来年もあるといいな~♪
by イシム (2012-02-17 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。