SSブログ

桜のトンネル♪ [映像]

東京駅と日本橋を結ぶ小道、
この季節にはここを通るのが大好きです。
IMGP0821.jpg

見事なさくら。満開[ぴかぴか(新しい)]
IMGP0819.jpg

この先には日本橋三越が。
IMGP0835.jpg

仕事帰りのOLやサラリーマンが
歓喜の声をあげて撮影していました。
IMGP0824.JPG

すぐに散ってしまう
はかなさがまたイイんですよね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Rchoose19

一日頑張った皆さんを褒めてるみたいですね。
和める一瞬ですね!
by Rchoose19 (2012-04-10 03:25) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
確かにねぎらってくれている気がしますね、
一瞬ですが、精一杯さが
伝わってきます・・・。
by イシム (2012-04-10 09:12) 

ユージ

ここは最高ですよね!

以前はこの先にポケモンセンターもありましたしね。(笑)
by ユージ (2012-04-11 13:26) 

イシム

ユージくん、こんにちは。
ポケモンセンターなつかし~!!
散々並ばされて
何かよく分からないグッズを買った覚えが・・・(笑)
by イシム (2012-04-12 16:01) 

harusion

こんにちは!

東京も桜が綺麗ですね~^^
『日本橋の桜』なんて和のテイスト満載で素敵です!!

こちらも今週末が見ごろを迎えます。
by harusion (2012-04-13 09:02) 

イシム

harusionさん、こんにちは。
和のテイストって
日本人として欠かせませんよね!
そちらのサクラも是非アップしてくださいね!!
by イシム (2012-04-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤とサクラGENGA!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。