SSブログ

COGジャージ発売♪ [自転車(その他)]

明日、COG(キャノンデールオーナーズグループ)の
念願のジャージがついに発売されます。
untitled.jpg

このデザインもオフィシャルの提案による4つの案から
メンバーみんなで投票して決めたもの。
今年のイベントではこれを着たメンバーの皆さんが
いろんなところに登場しますよ~。

僕ももちろん買います♪
楽しみ!


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

シャモニ

たった今申し込みました。(^-^)
by シャモニ (2012-04-15 17:15) 

イシム

シャモニさん、こんばんは。
やりましたネ!
次のライドはCOGジャージで♪
by イシム (2012-04-15 20:41) 

goldland

SUGOIのジャージ買ったことがないのでサイズが難しい(*_*)
上:冬用(パール)XL、夏は(パール)L....今回M
下:冬用は(パール)XL、夏は(パール)LまたはXL、カステリビブL   今回L   ジャージがパッツンパッツンかも(>_<) 
by goldland (2012-04-15 21:16) 

soraneko

やっぱりおそろいのジャージは一体感がでますよね。
カッコイイです。
by soraneko (2012-04-16 05:59) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
ホンと分かりにくいですよね。
メーカーによってこれだけサイズが違うと・・・。
ぶかぶかでもかっこ悪いし
パツパツだとビブは猫背になっちゃうし・・(笑)
僕も上はMでもいいかな?って思ってます。
by イシム (2012-04-16 10:32) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
一体感のあるジャージ、
念願でした。
もしイベントなどで見かけられたら
よろしくお願いします♪
by イシム (2012-04-16 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。