SSブログ

幕張MTBコースへ行ってきました。 [自転車(山)]

昨日は久しぶりに幕張海浜公園MTBコースへ行ってきました。
ここは震災の影響でしばらくクローズされていたのですが、
ようやくオープンしたようです。

より大きな地図で 幕張海浜公園MTBコース を表示

いつもの輪行でGO!
IMGP1017.jpg

コースのすぐ脇にある海岸でまずは記念撮影
IMGP1021.jpg

愛車と海
IMGP1023.jpg

今回ご一緒したのは
29erのMTBを新調したばかりのmasaさん。
IMGP1027.jpg

そしてもうこれ以上手の加えるところが無くなった
FLASH乗りのDMさん。
IMGP1029.jpg

masaさんの29erに乗せてもらいました。
Mサイズでちょうどいいかも。
m_2012_0421MTBE7B7B420003.jpg
(photo by masa)

まずは空気圧のチェックから。
IMGP1031.jpg

先日発売されたばかりのCOGジャージ。
早速お披露目してくれました。
IMGP1044.jpg

試着させてもらいました。
m_2012_0421MTBE7B7B420007.jpg
(photo by masa)

今日のおやつは
たけのこの里バナナ味!
IMGP1054.jpg

あ”~~!!
masaさんの新車が~~~!!傷が~!!(笑)
IMGP1055.jpg

みんなで激坂のぼりのチャレンジ
IMGP1056.jpgIMGP1062.jpgIMGP1064.jpg

後で合流したユージくんが
ロードでもチャレンジ(笑)
IMGP1058.jpg

段差越え。
IMGP1065.jpg
IMGP1066.jpg

みんなでスタンディング。
IMGP1073.jpgIMGP1074.jpg

周回コースをぐるぐるしていると
結構な練習になります。
m_2012_0421MTBE7B7B420012.jpg
(photo by masa)

m_2012_0421MTBE7B7B420014.jpg
(photo by masa)

トレイルから離れた地に住む僕にとっては貴重なコースです♪
IMGP1084.jpg

また行こうっと!




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

masa

先生、いろいろありがとうございましたm(._.)m
またヨロシクです♪
by masa (2012-04-22 14:43) 

イシム

masaさん、。こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
また行きましょうね!
nice!な新車でしたよ♪
by イシム (2012-04-22 15:32) 

kaori

こんにちは!
またレッスンよろしくお願いします、イシム先生!(^^)!
by kaori (2012-04-22 16:01) 

イシム

kaoriさん、ここすごくいいコースですよ。
今度5/13にabcカップっていう大会がありますので
良かったらいかがですか?
マナブさんやbellちゃんが出ますよ~。
by イシム (2012-04-23 12:45) 

teruteru

 実に楽しそうに走っている様子が伝わります。
29erもイイですよ。
by teruteru (2012-04-24 21:30) 

イシム

teruteruさん、こんばんは。
29erに食指が動いてなりません。
最近は完全に流れが変わりましたね!
by イシム (2012-04-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘のお祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。