SSブログ

ファンライド7月号 [自転車(その他)]

6月20日発売のファンライド7月号。
IMGP3242.jpg

先日行われたSDA王滝での記事に
ちょっぴり載せていただきました。
IMGP3239.jpg
ひざのニューハレテープが目立つ~。

現地でお会いした編集部のコタカさん、
サイパンでもご一緒したんですが、
『MTBイベントにファンライドさん珍しいですね!これから力を入れていくんですか??』
って聞いたら
『うーん、未定です。』ってつれない返事。(笑)
MTBも特集してくださいね~!!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

soraneko

ファンライドですからねぇ(笑)
周りで騒ぎだせば寄ってくるのかと・・・。
あっ、別にここの雑誌に恨みはありません(苦笑)。

でも、確実にMTBも注目度は上がっていると思います。
by soraneko (2012-06-25 19:27) 

hayazou2002

ファンライドの表紙のお姉さま
かわいいです。。

ちがうか!!(笑)
by hayazou2002 (2012-06-25 20:19) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
ブームになるとそちらにたなびきますからね。
今はヒルクライムが旬!
そのうちMTBが来ますヨ~♪
by イシム (2012-06-25 23:45) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
この表紙の女の子、
素敵ですよね。
こういう人と走ってみたいな~。
まだまだ男が多いですからね!
by イシム (2012-06-25 23:46) 

ももんが

おお〜、ちょっと書店でチェックしてきます。
by ももんが (2012-06-28 00:15) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
はずかし~!!
by イシム (2012-06-29 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。