SSブログ

奥多摩ライドへ行って来ました [自転車(イベント)]

8月4日は
COG(キャノンデールオーナーズグループ)でのイベント
奥多摩ライドへ行ってきました。

これはいつもお世話になっている
MTBプロライダーKAZUさんが
COG内で企画したもので
ロードトレーニングしている奥多摩のコースを案内してくれるというもの。

今回もいつもの輪行です。
IMGP3805.jpg

朝早いと人が少なくて
輪行にはちょうどいいんです。
IMGP3615.jpg

着いたのは武蔵五日市駅。
途中で電車内で一緒になったラフさんご夫妻と。
IMGP3812.jpg

takumiさんともばったり。
IMGP3813.jpg

待ち合わせ場所には
すでにKAZUさん待機中。
30名を超えるCOGメンバーも続々と集結です。
IMGP3821.jpg

この二人はいつも一緒だね。
ユージくんとmasaさん。
IMGP3818.jpg

っちゃん。
サポートカー運転兼、動画撮影班です。
IMGP3826.jpg

ミャールさん。
TTバイクでこのアップダウンコースに挑戦です。
IMGP3829.jpg

程なくスタートです。
人数が多いので2班に分かれ、
MTBの僕はカメさんチームに。

GO!!

20インチのフーリガンで参加のsinさん、
さすが元実業団選手。
速いんですヨ!
IMGP3849.jpg

弐の槍さん、
熱中症気味でダウン。
IMGP3851.jpg

近くのパーマ屋のお母さんが心配して
氷と補給ドリンクを差し入れに来てくれました。
IMGP3858.jpg

こういう心遣いって
ありがたいですネ!
IMGP3859.jpg

気を取り直して再び
GO!!IMGP3869.jpg

キャノンデールのCOGジャージ。
これだけ揃うとホンとかっこいい。
絵になります。
IMGP3876.jpg

足が攣った人にも
きっちりサポート。
エリートライダーのヨシアキさん。
IMGP3881.jpg

途中で天然エイドステーション。
みんな頭からブッカケです。
hideさんにシロート三等兵さんにラフさん。
IMGP3888.jpgIMGP3886.jpgIMGP3884.jpg

この看板で
ちょっとビビるつり橋です。
IMGP3907.jpg

気持ちいい!
IMGP3913.jpg

5人以上乗れないので
早く帰って来い!って言ってる人たち(笑)
IMGP3914.jpg

さ、あらためてスタート。
トンネルも結構あるのでライトは必須です。

いい雰囲気でしょ?
IMGP3921.jpg

無事に多摩湖へ到着。
あの山の上まで登ります。
IMGP3929.jpg

そして全員でパチリ!!
IMGP3932.jpg

yammayammmajpさんにharusionさん、
この二人は自走の鬼です(笑)
IMGP3937.jpgIMGP3938.jpg

トンネルを抜けると
IMGP3953.jpg

ヒルクライムの開始!
5~10%の坂がうねるように続きます。
IMGP3954.jpg

次々に到着する皆さん。
IMGP3960.jpgIMGP3971.jpg

だいすけさん。
足がガクガク。全然残ってません(笑)
IMGP3975.jpg

ご褒美のコーラ氷。
IMGP3983.jpg

みなさん!お疲れ様。
IMGP3994.jpgIMGP3996.jpg

昼食は蕎麦。
IMGP4009.jpgIMGP4017.jpg

そして楽しみの場に向けて
立川駅を目指します。
自走のロード2人からオニ引きされました・・・。
IMGP4026.jpg

駅近の銭湯[いい気分(温泉)]でさっぱりしたあとは・・・

これ!
楽しみの打ち上げです!
IMGP4028.jpg

最後には
去年からロンドンオリンピックに出場すべく
UCIポイントを獲るために海外を転戦してきた
KAZUさんへの労いの感謝状を渡すサプライズが。
IMGP4092.jpg

レースのたびに会場で応援し続けた
弐の槍さんがプレゼンターです。
IMGP4093.jpg

そしてKAZUさんとの交流も深い
ichiさんからメダル授与。
IMGP4094.jpg

プロデュースのヘッドショック弟さん、流石です。

KAZUさん、
ロンドンオリンピックには惜しくも出場できませんでしたが
その熱い思いとひたむきな姿、
僕らも力をもらえましたよ!!
IMGP4097.jpg

2012国内チャンピオンを目指して
GO!KAZU!!



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

goldland

改めてシューズさえあればと思った(>_<)
次は自走しますね!!
by goldland (2012-08-27 21:38) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
是非是非次回は自走で参加下さい。
ホンとスバラシいライドでしたよ♪
by イシム (2012-08-29 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。