SSブログ

七五三へ行ってきました [子供]

昨日は近くの富岡八幡に
七五三のお参りに行ってきました。
空にはまったく雲が無く、
青空が美しい!

やっぱり女の子。
こんな感じで自分の恰好に見とれてます。
PA211616.jpg

ちょっとおしとやかなポーズで
PA211614.jpg

お兄ちゃんと。
PA211624.jpg

これで無事に2人の子供の七五三は
終了しました。
一つのイベントが終わるちょっとしたさびしさが
こみ上げてきました・・・。



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

soraneko

振袖姿は成人式までお預けですね。
とはいえ、多分「光陰矢のごとし」で、あっという間に次の機会が来てしまうんでしょうね。
by soraneko (2012-10-22 22:29) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
成人式のときは絶対なきます(笑)
ここまで来るのも早かった~!!
by イシム (2012-10-23 18:51) 

ももんが

快晴ですね。
天も祝ってくれているようではないですか。
お子さん達絵になってますね。

by ももんが (2012-10-24 01:30) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
ありがとうございます。
天気は素晴らしかったです。
こればかりは思い通りになりませんものね!
by イシム (2012-10-24 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車レーンの整備息子と29er ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。