SSブログ

羊毛で白くま [暮らし]

最近、うちの奥さまが始めたのがこれ。
羊毛で作る動物。

こないだは白クマを作りました。
IMG_2189.jpg

人様にお見せするレベルではありませんが、
娘は大喜びでさっそく
名札を作ってあげました♪

ただの羊毛の塊がこんなになるって
意外とびっくりです。








nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

Rchoose19

可愛いですo(^-^)o
シロクマさんにも名前はあったほうがいいですね♪
by Rchoose19 (2012-11-01 00:12) 

イシム

Rchoose 19さん、こんにちは。
名づけされるとは思ってなかったです・・・(笑)
by イシム (2012-11-01 12:53) 

かこ

かわいい!ですね
[これだけかわいらしく創れるのに!記事中の表現では 奥様に失礼ですョヽ(´o`;]
お嬢さんも嬉しかったのでしょうね。つけられた名前もかわいらしいくまさんに合っていますねっ
by かこ (2012-12-13 21:14) 

イシム

かこさん、こんばんは。
ありがとうございます!
奥様には内緒にしといてください!(笑)
名付けはストレートですが、
子供なりに一生懸命考えたようです。
by イシム (2012-12-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。