SSブログ

サイクルモードとAEON幕張サイクルフェスタ! [自転車(イベント)]

今週末は
幕張が熱いですよ~!

11月2日~4日の3日間は幕張メッセでサイクルモード
HPはこちら⇒クリック

そして
AEON幕張サイクルフェスタも同日開催。
HPはこちら⇒クリック

さらにその中で行われるキッズ検定
ぼくはまたまたキッズたちに翻弄されてきます(笑)
160-120-KIDS2.png
HPはこちら⇒クリック

お時間がある方は
ぜひ今週末は幕張へGO!!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Rchoose19

キッズに夢を!
素敵な週末を(^0^)/
by Rchoose19 (2012-11-02 00:13) 

jljlmatu

こんにちわ。

あー、サイクルモードですね。でも、年々出展社がすくなくなる、というか、寂しくなってきている気がするのですよね。

幕張は遠すぎるので、そうおいそれとはいけません。。。
by jljlmatu (2012-11-02 00:22) 

soraneko

実は今幕張にいます。
確かにバイクメーカーの出店は減って、試乗コースも短縮されたようですね。

でも、普段使っているバイクや用品のメーカー関係者と、直接お話しできるのは色々と有意義でした。
向こうは迷惑かもしれませんがねー(苦笑)。
by soraneko (2012-11-02 20:28) 

イシム

Rchoose19 さん、こんばんは。
素敵な週末を送れるといいですネ!!
by イシム (2012-11-03 01:04) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
出展社が少なくなってるのは
承知です・・・。
でも、自転車好きのお祭りとしては
このイベントを大切にしなくちゃいけないなって思ってます。
by イシム (2012-11-03 01:07) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
明日はJMAのブースか
その他のエリアをうろうろしてると思います。
キャノンデールジャージでうろついてる人いたら
ぼくです・・・(笑)
by イシム (2012-11-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羊毛で白くまブログ終了のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。