SSブログ

6月の『・・・でやろう。』 [広告]

私の好きなポスター
久しぶりに地下鉄に乗ったら
6月分に替わってました。

え、もう月末。
今月は自転車通勤がんばったな。
地下鉄にはほとんど乗ってないということか。

で、毎月恒例の
『・・・でやろう。』
manner200906_pic.gif

とぼけたおじさんキャラが
好きです。




タグ:東京メトロ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

jljlmatu

すごいですね。。。私は、雨の予報が40%を超えると自転車通勤をあきらめるタイプなので、今月はいまいちです。。。
by jljlmatu (2009-06-26 01:23) 

りゅう

自転車通勤・・・
会社にシャワーでもあればやるんだけどなぁ~と
贅沢なこと思ったりしています。

朝から汗だくで仕事したくないんですよね。
by りゅう (2009-06-26 07:45) 

イシム

jijlmatuさん、こんにちは。
梅雨ももう少しの我慢ですね。(^・^)
by イシム (2009-06-26 12:33) 

イシム

りゅうさん、こんにちは。

これからの季節は 
その汗が悩みの種です。

by イシム (2009-06-26 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫さされ自転車と雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。