SSブログ

都市対抗野球に [イベント]

今日は東京ドームへ。
取引先の関係で
都市対抗野球[野球]に行きました。

日産自動車対JR東日本。
F1000117.JPG

はじめてアマの試合を見ましたが
うまいですね~。

どちらも大応援団を繰り出し、
統制のとれた
みごとな応援でした。
(プロ野球の私設応援団は苦手です。[ふらふら]
F1000116.JPG

勝負が決まった後も
お互いをたたえるエールの交換や
ごみの片づけの手際の良さ、

それよりも
選手は試合の始まりと最後は『礼』で締め、
見ていてホント気持ちよかったです。[わーい(嬉しい顔)]
プロはどうしてだらだらと始まり、
だらだらと終わるのだろう・・・。

巨大な新幹線も登場!
F1000108.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

jljlmatu

こんにちわ。

野球観戦、いいですね!

わたし、アメリカにいたころ、マイナーリーグの試合に何回か行ったのですけど、選手が近いのです。なので、普通に会話したりしました!
by jljlmatu (2009-08-23 14:37) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
さすが野球発祥の地。
距離が近いのですネ!(^-^)
子どもがあこがれる気持ちがわかる気がします。
by イシム (2009-08-23 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。