SSブログ

自転車通勤再開しました [自転車(その他)]

左足首の具合も
小康状態。
この20日間あまりの運動不足で
2キロ太ってしまったこともあり、
今日から自転車通勤再開です。[わーい(嬉しい顔)]

怪我の前の2倍ほど時間がかかりましたが
無事に職場に到着です。

今日はすごく自転車通勤の方が多く、

・黒いコルナゴのおにいさん
・グレーのデローザ[クラブ]のスーツ姿の男性
・赤いジャイアントのお兄さん(ヘルあり)
・サンレンショウ(渋い!)のお兄さん
・トレックのお兄さん+お姉さん・・夫婦?
・自動車メーカー名自転車のサラリーマン・・・数台

全てに抜かれました。(・_・;)
ゆっくりリハビリ、リハビリ[わーい(嬉しい顔)]







nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

jljlmatu

こんにちわ。

20日で2kg、いいぢゃないですか。わたしなんて、毎週末2kgくらい太りますので。それを落とすのにコナミスポーツ通いです。。。

#理由はきかないでください。暴飲暴食。。。。。
by jljlmatu (2009-08-28 23:20) 

コスモ牛丸

サンレンショウ!渋いなぁ!まだ見たこと無いです。

ダイエット・・・、お互い頑張りましょうね!
by コスモ牛丸 (2009-08-29 14:14) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
自転車乗ると飲み食いがうまい。
特に麦のお酒が・・。
コナミスポーツもいいですね(^-^)
by イシム (2009-08-29 15:22) 

イシム

コスモ牛丸さん、こんにちは。
ダイエットがんばりましょう。
これから食の秋・・・。やばい。
by イシム (2009-08-29 15:27) 

ピカチュウ

自転車再開おめでとうございます
通勤ですから、安全が一番(*^。^*)

by ピカチュウ (2009-09-01 01:55) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
ありがとうございます!
今日、ロードレーサーと自動車の
衝突事故の映像がニュースで流れてました。
こわいこわい・・・。

by イシム (2009-09-02 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロポーズお台場ガンダムへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。