SSブログ

お台場ガンダムへ [自転車(その他)]

今日はロードで
お台場方面へサイクリング。
目的は
私と世代がぴったりのガンダムへ。

湾岸線はトラックも多く、自転車はとても怖い。[がく~(落胆した顔)]
お台場に近づくにつれて
車も多くなり、
大渋滞。[あせあせ(飛び散る汗)]
何かほかにもいろいろイベントが行われている模様。

目当てのガンダムは・・・

いた!
P8290157.JPG

でかい。
P8290164.JPG

前でパチリ。[カメラ]
P8290165.JPG

前面に回る。
P8290175.JPG

丁度、
胸や足からモクモクと
スモークが出てくるのがみえました。
あまり写真では分かりませんが・・・。


おお、首が動く[exclamation]
左右を向いたと思ったら
P8290181.JPG
[グッド(上向き矢印)]を向いた。


この角度が
好き。
P8290185.JPG


会場に流れていた
ファーストガンダムの映画[映画] 
『めぐりあい宇宙』 のオープニングで使われていた
宇宙をイメージしたきらきらした音楽[るんるん]が印象的でした。

すごい人出でした。
記念グッズは90分[exclamation×2]待ちでした。
猛暑の中[たらーっ(汗)]、並ぶ元気はなく、買わず・・・。

でも、
見れて満足。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

jljlmatu

こんにちわ。

いい!とってもいい!わたし、このガンダムみたかったんですぅ~~~。お台場まで、自転車でいけないことはないのですが、わたしのへなちょこ体力では。。。。

あれ?ガンダムの前の人たち、かさをさしていませんか??
by jljlmatu (2009-08-29 19:58) 

番長

ガンダム世代の33歳。小学生でしたがリアルタイムで観てましたね
メンコやプラモデル懐かしいです。ですが、ガンダムはZZガンダムまでしか観てないんですけどね、それ以降は話が複雑すぎるのと、中学・高校生時代は部活や勉強に励んでいたので観ていないのが本音ですけどね。
いやぁ実物大ガンダム観てみたかったんです。ありがとうございました。
by 番長 (2009-08-29 20:38) 

hituji

ガンダムと自転車♪
いいですね~♪
嬉しさが伝わりました(笑)
by hituji (2009-08-29 21:36) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
結構自転車で来てる方いましたヨ~。
えらく暑く、日傘率高かったです。

by イシム (2009-08-30 19:08) 

イシム

番長さん、こんにちは。
お互いガンダム世代ですね!
プラモデルにとにかく私も熱狂してました。
九州の田舎町では入荷数が少なく
争うように買ってました・・。
私もZZまでしか見た記憶がありません。(^-^)
by イシム (2009-08-30 19:11) 

イシム

hitujiさん、こんにちは。
少年時代の夢だったんです。
うれしかったです~(^-^)

by イシム (2009-08-30 19:14) 

ピカチュウ

ガンダム上を向くとは、知りませんでした
交通量多い道 私もためらっていましたが 勇気もらいました
テールライト点灯で 阿修羅展行こうかな(*^。^*)
by ピカチュウ (2009-09-01 01:46) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
上を向いたときにはギャラリーから
おお~!
ってざわめきが起きましたよ。(^-^)
阿修羅展イイですね!
国宝って荘厳な何か違う空気を感じます。
こちらで開催中の時行きたかった・・・。
by イシム (2009-09-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。