SSブログ

若洲海浜公園へ [自転車(その他)]

気分が乗ったので、
久しぶりに若洲海浜公園へ
ロードバイクで行きました。

途中、新木場駅の近くに
木材会館というしゃれたビルが。
P8290186.JPG

最近竣工したようです。
P8290189.JPG

ビルの外壁に
贅沢に木材が。
P8290190.JPG


その後
若洲海浜公園内にある
風車に。
(影です。)
P8290198.JPG

ぐるんぐるん回ってます。
P8290193.JPG

足元のボルト。
立ち入り禁止にしなくていいのだろうか・・・。
P8290199.JPG

IHI製でした。
P8290200.JPG

背面に
内部への入口がありました。
P8290201.JPG

高さは100m!
ブレードの直径は80mもあり、
日本最大級とか。
img_01.jpg

見上げるとデカ!
P8290202.JPG

近くの海釣り場です。
今、東京湾にかかる橋の建造中。
P8290204.JPG

『東京港臨海大橋(仮称)』というそうです。
20f8b600_01-2.jpg

突端です。
P8290205.JPG

暑い一日でした~。[ふらふら]

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

jljlmatu

こんにちわ。

昨日バーテープを取り替えたのですが、黒色、いいですねぇ~~。今度は黒にしようかな?
by jljlmatu (2009-08-30 16:31) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
じつは昨日のガンダム写真の直後に
ひとりでに自転車がこけて
バーテープがびりっと裂けちゃいました。
フレームは奇跡の無傷!
by イシム (2009-08-30 19:04) 

ピカチュウ

だいぶ調子良さそうで、安心しました
同じサドルの白使っています マシンノ黒と赤カラーリング最高                                    (*^。^*)



by ピカチュウ (2009-09-01 01:37) 

Rchoose19

海釣り公園、相変わらず混んでるけど・・・・
連れてるのあまり見たことな~~~~いヽ(^o^)丿
私は一回カレイ釣ったけど・・・・・
人の数>魚の数みたいなんですよぉ^^;
by Rchoose19 (2009-09-01 08:43) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
白サドルいいですね!
次替えるときは白かなって思ってます。(^・^)

by イシム (2009-09-01 12:59) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
すごかったです。海釣り公園。
ず~~~~~っと人!
しばらく見てましたが、
あまり釣れてませんでしたね・・・。
by イシム (2009-09-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場ガンダムへ寝顔(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。