SSブログ

歩道での転倒。 [自転車(その他)]

やってしまいました。
朝の自転車通勤時、
えら~く左に寄って信号待ちをしているトラックがいたので
車道から歩道に上がろうとしたところ、

段差のエッジに前タイヤが引っかかり
(工事中で段差がいつもより大きかった。)
体だけが左に放り出され

あ・・・
一瞬で[どんっ(衝撃)]歩道上に転がってました。

久しぶりに大衆の前でのコケ。[ふらふら]
立ちゴケよりはマシでしたが。[たらーっ(汗)]

自転車は奇跡的にフレームは無傷。

今、職場でシップのにおいをぷんぷんさせながら
職務中・・・。
090905-105558.jpg
手首、ひじ、ひざ、ももの計5枚[ちっ(怒った顔)]



nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

Rchoose19

あ~あ(>_<)
ダイジョブですか?
歩道側でよかったですね…
今日も湿布中かな?
by Rchoose19 (2009-09-05 14:35) 

番長

お察し申し上げます。言葉が・・・フレームが無傷で何より?
大難は小難で済んでよかったですね。
by 番長 (2009-09-05 15:05) 

しゃけを

痛々しい。お大事に。
by しゃけを (2009-09-05 16:37) 

jljlmatu

こんにちわ。気をつけてくださいねぇ~。

あ、でも私は立ちごけの常習犯なので、こけても、はずかしさはないです。。。
by jljlmatu (2009-09-05 19:00) 

maki

あちゃ~
前輪を引っ掛けての落車は、一瞬で地面にキスしちゃいますよねー。
打撲がヒドイ時には整形外科に行ったほうが良いかもしれませんよ。
お大事に~
by maki (2009-09-05 19:03) 

hituji

大丈夫ですか?
工事中の場所って危険ですよね!
大変でしたね!我慢しかありません!
私の場合はアスリートの怪我だ(笑)と思うことにしています。
大事にしてください。
by hituji (2009-09-05 21:25) 

ピカチュウ

こんな事ありますが、 無駄毛処理されていて助かりましたね
私も以前チェーン切れでコケテ、ヘルメットに救われました
イシムさん若いから、治るのも早いですよ(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-09-06 00:57) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
まだ湿布がとれません。
イタイイタイ・・・。
by イシム (2009-09-06 16:54) 

イシム

番長さんこんにちは。
ありがとうございます。
ダメージはハンドルのバーエンドと
後輪のクイックリリースだけでした。
跡は周囲からの
つめたい視線による心の傷・・・。
by イシム (2009-09-06 16:57) 

イシム

しゃけをさん、ありがとうございます。
今年はなんか変です。
小さな怪我続きで・・。
by イシム (2009-09-06 16:58) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
たちごけって
だんだんとゆっくり傾いていく
自転車とわが身。(・.・;)
ホント何もできませんよね。
by イシム (2009-09-06 17:00) 

イシム

makiさん、ありがとうございます。
地面との冷たーいキス。
あまり経験したくありません・・。
by イシム (2009-09-06 17:01) 

イシム

hitujiさん、ありがとうございます。
怪我が軽くてよかったです。
いつも通りなれている通勤道だったのに
怖いですね~。
by イシム (2009-09-06 17:04) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
え!チェーン切れ経験されてるのですか。
恐ろしい。
お互い気をつけましょう(^v^)
by イシム (2009-09-06 17:06) 

コスモ牛丸

あぶないですよね><

僕も何回こけたことか^^;

お互い気をつけましょう!
by コスモ牛丸 (2009-09-06 19:45) 

イシム

コスモ牛丸さん、こんばんは。
そうですね!
ホント気をつけましょう。お互いに!
by イシム (2009-09-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京JAZZ!リュック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。