SSブログ

東京JAZZ! [自転車(その他)]

今日は東京JAZZ[るんるん]初日。

東京国際フォーラムで
熱い3日間が始まります。
昼間の様子がこれ[カメラ]
F1000135.JPG

夜になると・・・
F1000146.JPG
すっごい人!

屋台がいっぱい!
F1000148.JPG

F1000147.JPG
おー熱い[exclamation]

ビールがうまいヨ。
F1000151.JPG


外のステージでは
無料のJAZZライブが。
F1000144.JPG


日本オランダ年と題し、
ディックブルーナのかわいいピンバッジと
P9050158.JPG

ポストカードが
会場で配られていました。
P9050160.JPG


ゆっくりと落ち着いたひと時を過ごせました。
今日は上原ひろみ-矢野顕子 ほか
豪華。


国際フォーラムのなかでも好きなスペース。
F1000153.JPG


帰り道。
東京駅です。
創建当時に戻す工事の真っ最中。
工事用の仮囲いに囲まれ
ひっそりとしていました。
F1000157.JPG



タグ:東京JAZZ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Rchoose19

うさこちゃんの絵の人かな?
by Rchoose19 (2009-09-05 14:40) 

hituji

羨ましいです♪
行きたいで~す♪
東京駅の工事は長期ですね~!
いつ行ってもどこか工事してるって感じですよね(笑)。
by hituji (2009-09-05 21:39) 

ピカチュウ

東京JAZZ楽しそう 東京駅の工事なんの工事かなーと
疑問に思っていましたが、理由がわかって スッキリ スッキリ
 
by ピカチュウ (2009-09-06 01:08) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
そうです!
ディックブルーナさんです。
昨日のサッカーの日本-オランダ戦も
一連のイベントだったみたいですよ。
by イシム (2009-09-06 17:09) 

イシム

hitujiさん、こんにちは。
東京駅の周囲ですが、
2013年ころには
全然変わりますよ~。
by イシム (2009-09-06 17:11) 

イシム

ピカチュウさん、こんばんは。
そうなんです。
レンガも当時のものに
色を合わせるのが大変だったそうですよ。
by イシム (2009-09-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。