SSブログ

IKEAに行ってきました。 [子供]

昨日は久しぶりに船橋のIKEAに行ってきました。
朝は荒川サイクリングロードだったので
最寄りの南船橋駅の階段では太ももピクピクいってましたが・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は、はじめて子供たちを
店内の託児施設(スモーランドという名前)に預けてみました。
イヤー・・・。
子どもたちがいない夫婦2人での買い物って
何年振りだろう・・。
なんだか落ち着かない[あせあせ(飛び散る汗)]60分を楽しみました。

そうそう、途中、食卓テーブルコーナーで
財布を拾ったんです。
しかもすごく分厚い[どんっ(衝撃)]やつ。
手に取るとずっしり・・・。[たらーっ(汗)]
ドッキリかもと思い、周りを見渡しましたが持ち主らしき人は見当たらず。
フロアに数少ない店員を探し、そのまま渡してきました。
私に拾われて良かったヨ[ぴかぴか(新しい)]この人。
結局あとで遺失物センターから連絡がありましたが、
『権利放棄します。』と告げて一件落着。

店内で流れていたCM。
とても分かりやすく好感でした。


別バージョン。


ビフォーアフター編


天気も良く、[晴れ]
ほんと充実した3連休でした(^_^)/





北欧スタイル 17 (エイムック 1774)

北欧スタイル 17 (エイムック 1774)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: ムック



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

番長

最後の動画は、befoerでも私は十分な気がする
私はですよ! なんか棚を作って収納がきれいに見えますが、
なんとなく圧迫感が・・・慣れたらいいのでしょうが、結婚式の写真を
飾るなんて粋ですね(^^♪
by 番長 (2009-10-13 07:44) 

matsui

私も昨日IKEAに行ってました。^^
ニアミスかと思いきや、店舗が違いました。
私が行ったのは三郷店でした。
by matsui (2009-10-13 09:36) 

イシム

番長さん、こんにちは。
結婚式の写真って『封印』したいです。
すごく恥ずかしくて来客に耐えられません・・・。
by イシム (2009-10-13 12:24) 

イシム

matsuiさん、こんにちは。
三郷は行ったことありませんが、
子供を預けるコーナーもあるのかな?
これってすごくポイント高いです。
by イシム (2009-10-13 12:31) 

toshi

こんにちはー^^
お届けはエライ♪
良い事有りますよ^^

奥さんとの水入らず・・・ドギマギ? ^^;
なんだか分かる気がします★
by toshi (2009-10-13 17:47) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
いいことあるかな。(^_^;)
家内とはドギマギしました。
昔は毎日当たり前だったデートが・・・
変わっちゃうものですね。
by イシム (2009-10-13 21:44) 

とも

私はまだIKEAに行ったことがありません。託児施設もあるのですか!
最近では当たり前なのかな…

あいにく、CMの動画は開けないみたいね(>_<)

> なんだか落ち着かない60分を楽しみました。
付き合い始めた頃を思い出したのでは?
たまにはいいんじゃないでしょうか(^^)
by とも (2009-10-14 23:33) 

イシム

ともさん、こんばんは。
託児施設はおススメですよ。(^v^)
動画開けませんか、
相性が悪いみたいですみません(^_^;)
付き合いだした頃ってもう忘れちゃいました・・・。
by イシム (2009-10-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。