SSブログ

荒川サイクリングロードで通算3000km! [自転車(その他)]

今日、朝から天気がいいので[晴れ]
荒川サイクリングロードへ。

丁度帰り着いたとき・・・
ジャーン。[ぴかぴか(新しい)]
F1000023.JPG
またぞろ目に遭遇。
気付いてラッキー[わーい(嬉しい顔)]

今日の荒川サイクリングロードは
風も微風。
F1000011.JPG

F1000012.JPG

今日目立ったサイクリストは
カップル』 ←4組くらいすれ違いました。
外人さん4人組』 ←サドルがすごく高い
キャノンデールのマウンテンバイクに乗ったおじいさん』 ←いつもすれ違う人です
デローザTEAMの方』 ←青紫でかっこいい!
 新砂で立ち話ししましたが、4月に購入して2300km走ったそうです。
Zのロゴが入ったジャージの方』 ←ひょっとしてよくブログに遊びに来て頂けるtadiyさんかな・・・?激走でいなくなってしまいました。
(後でtadiyさんのブログ『~日々を楽しむ~←クリック』を確認したら、きょうはNHKに遊びに行かれてました。別人でした・・・(^_^;)

今日も一日ありがとう。
F1000006.JPG

今日もツールド千葉では
皆さん頑張って走っています。
3日間お疲れ様でした~!![わーい(嬉しい顔)]
そういえば、ママチャリで参加の専門学校生、無事にゴールしたんでしょうか・・・(^_^;)



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

hituji

凄いですね~(ぞろ目も通算も!)
キャノンデールのバックアングルもカッコ良いし・・・
それに楽しそうですよね!
そのうち、私も、自転車で出掛けよう・・・・・。
by hituji (2009-10-12 22:30) 

イシム

hitujiさん、こんばんは。
家庭との両立が大変です。
あ、あと仕事もねっ!(^_^)/
by イシム (2009-10-12 22:45) 

Rchoose19

そういえば、こないだ、車がね、
Ⅰ23456キロになりました(^^ゞ。
by Rchoose19 (2009-10-12 22:45) 

イシム

おお~。すばらしい。
ひょっとして10月11日12時13分に。
じゃないですか?
by イシム (2009-10-12 22:55) 

番長

ゾロメの時は何でか嬉しいですよね。
お疲れ様でした。お風呂で疲れ取れましたか?
by 番長 (2009-10-12 23:24) 

イシム

番長さん、こんにちは。
この時期ってサイクリングに絶好の天候です。
実はツールド千葉や今回のサイクリングの
ダメージはあんまりないのですが、
10/11に娘の運動会があって、
そちらの筋肉痛がひどいんです・・・。
by イシム (2009-10-13 12:22) 

toshi

こんにちはー^^
凄い凄い なかなかいいタイミングは無いですからね~
外人のサドル高にはかなりショックです^^;
by toshi (2009-10-13 17:49) 

イシム

外人って異様にサドルが高い人いますよね。
ということは
足の長さの違いか・・・。(^_^;)
次は3,333kmですね。
by イシム (2009-10-13 21:40) 

とも

こんばんは!
ぞろ目に遭遇できたら嬉しいですよね(^^)
でも、私は気がつかないうちに、やり過ごしてしまうことが多いです。
ツールの直後にもかかわらず、頑張っていらっしゃいますね!
リアアングルからの写真、とてもカッコいいですよ(^O^)/
by とも (2009-10-14 23:22) 

イシム

ともさん、こんばんは。
自転車ってホントに楽しいですね。
次の参加イベントを
画策しはじめてています!(^_^;)
by イシム (2009-10-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。