SSブログ

次の自転車イベントは・・・ [自転車(その他)]

ツールド千葉の余韻も覚めやらないのですが、
次のイベントは何しようか・・・と思っています。

毎週の荒川サイクリングロード詣では別として
今、検討しているのが

①美ら島沖縄CenturyRun2010 1月17日 160km
リンク
sub_logo.gif
第1回大会というところがポイント高し。

map_course_01.gif

fig_high_low.gif


②ヘルオブマリアナ 12月5日 100km
リンク
Output2.jpg
第3回大会。
すごくマイナー。日本人参加者はかなり少ない。
HOM%20Race%20Course%20map.jpg

HOM100km_Chart.jpg



今年度に3日間のリフレッシュ休暇♪を取らなくちゃいけないので
それを利用して行こうと画策中。[わーい(嬉しい顔)]
②に行きたいのですが、ハードルが高そう・・・。[ふらふら]


でも年末はサイクルモードですよね!!(^v^)[ハートたち(複数ハート)]

img_main_katsuma.jpg
img_icon_osaka.gif
img_icon_tokyo.gif

来年は年間計画をしっかり立てよう。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

番長

サイパンですか! 先日のシルバーウィークでは航空券
ものすごく安かったですね! サイパンへ行かれた際には
是非スキューバダイビングもどうぞ! 私の妹的存在の子が
スキューバのインストラクターをサイパンでやってますので(^^♪
by 番長 (2009-10-17 07:43) 

イシム

番長さん、こんにちは。
素敵ですね。
もしサイパン行きが決まったら
ぜひ紹介してください!
たぶんわたしは自転車疲れで
ダイビングどころではなくなっているかもしれませんが・・・。
by イシム (2009-10-17 17:42) 

toshi

こんばんはー^^
100マイルですか~・・・
琵琶湖一周並ですね☆
奥さんも一緒?
まさか一人で旅行ではないですよね^^;

by toshi (2009-10-17 19:21) 

jljlmatu

こんにちわ。
お~、サイクルモードですな。今年は、モーターショーがあるので、12月月になったようですね。

わたしは、サイクルモードは一回も行ったことがないのですが、今年はどうしよう?って、そのまえに、東京モーターショーですな。
by jljlmatu (2009-10-17 23:23) 

ローズマリー

今日、Y‘s で美ら島沖縄のパンフ見ました。
私ももっと体力あったら参加したいなァ・・・。
クロスバイクじゃ無理かな。
イシムさん、がんばって!
by ローズマリー (2009-10-18 15:27) 

とも

お~、素晴らしい計画ですね!
どちらも自然を楽しみながらの気持ちの良いランとなりそう。
参加してみたいけど、今はいろんな意味で難しいなぁ…
参加が確定したら教えてくださいね(^O^)/
by とも (2009-10-18 21:30) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
もちろん妻子とも一緒に行きますよ~。
走るのは一人だけですが・・・。
琵琶湖一周ですか、
行ってみたい!!
by イシム (2009-10-19 00:46) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
そうですね、まずは東京モーターショーですね。
盛り上がり度はどうなんでしょうか?
是非サイクルモードは
行きましょう!
by イシム (2009-10-19 00:49) 

イシム

ローズマリーさん、こんばんは。
クロスバイク、大丈夫です。
距離も90km、70kmも設定されていますヨ。
ぜひ1月に春の訪れを体感しましょう!!
by イシム (2009-10-19 00:52) 

イシム

ともさん、こんばんは。
どちらも今の自分には
ちょっとハードルが高いかな?
と思える大会ですけど
参加することに意義がある!
と思ってます(^v^)
決まったらお伝えしますネ♪
by イシム (2009-10-19 00:54) 

kanchi

季節が逆のオーストラリアはいかがでしょう? タイミングが合えばゴールドコーストやシドニーならばご案内できますよ!
by kanchi (2009-10-20 00:03) 

イシム

kanchiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
南半球もいろいろ見たのですが、
なかなか今回の都合に合わないのです・・・。
一人10万円以下で
自転車イベントをかませられて、
子供料金が使えて、
直行便が良くて
息子の誕生日を祝えて
 ・
 ・
 ・
贅沢かな~。
でもオーストラリアに行くときには
ぜひいろいろ教えてください!
by イシム (2009-10-20 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。