SSブログ

荒川サイクリングロードへ [自転車(その他)]

今日は午後雨[小雨]の予報。
これは朝のうちに行っとかなきゃ!
荒川サイクリングロード。

人は少なめでした。
F1000013.JPG

で、いつもの岩淵水門。
F1000016.JPG

で、新砂。
F1000012.JPG

で、横顔。
F1000007.JPG

で、今日の記録。


今日印象に残った人は
sevenに乗った外人さん』
『キャノンデールのおじいちゃん』←このひと3週連続会いました。
ピンクのBeachジャージの女性2人組』
『コルナゴにのったおなかのかなり大きな男性』

朝は涼しくて
あまり風もなく、快適でした(^_^)/


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

番長

サイクリングロードが充実していていいですね!
こちら田舎では見かけません。
長崎は坂が多いのですが、島原半島をサイクルされている方
結構多いですよ!
by 番長 (2009-10-18 09:21) 

ローズマリー

荒川サイクリングロードも道が広くていいですね。
私はもっぱら多摩川なんですが、
元、埼玉っ子としては、荒川はとっても懐かしいです。
今の季節、一番気持ちいいですね!
by ローズマリー (2009-10-18 15:31) 

norichan

始めてコメントします。
うちの息子は、自転車競技部に所属しています
一般道でロードに出ると苦情が学校に来るらしいです。
このようなサイクリングロードが有ればな~と
息子が言っています。
by norichan (2009-10-18 18:37) 

toshi

こんばんはー^^
e-me・・・
こんなんあるんだー
記録になりますね^^
by toshi (2009-10-18 20:27) 

イシム

番長さん、こんばんは。
長崎の坂って半端じゃないですよね~。
今度帰省するときに
自転車持って帰ろうと思っています。
by イシム (2009-10-18 21:05) 

イシム

ローズマリーさん、こんばんは。
ぜひ荒川にも遊びに来て下さい。
走りやすいですよ~(^_^)/
by イシム (2009-10-18 21:06) 

とも

だんだんと寒くなってきましたが、昨日は走るのにいい天候でしたね。
予報通り雨も降りましたが、昼を大分過ぎてからでしたし…
人の少ない荒川CRは気持ち良さそうですね。久しぶりに、また遠征したくなりました(^^)
by とも (2009-10-18 21:44) 

イシム

norichanさん、こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。(^_^)/
一般道で苦情が来るっておかしいですよね。
本来自転車は車道を走ることが
法律でも認められています。
ぜひ息子さんにも
めげないで正しいことをやっているとお伝えください。
学校側も変なクレームには屈しないように
しっかりした態度で応じてほしいです。
※交通ルールは守りましょう。
また遊びに来て下さい(^v^)
by イシム (2009-10-19 00:35) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
記録が取れるのは限られますけど
ゆるゆるライドにはいいですヨ。
もう少し安いといいんですが・・・。
by イシム (2009-10-19 00:37) 

イシム

ともさん、こんばんは。
土曜日はともかく日曜日はイイ天気でしたね。
半袖ジャージ1枚、ひざ上レーパンだったんですが
今年最後でしょう・・・。
そして苦手な冬がやってくる~(^_^;)
by イシム (2009-10-19 00:40) 

kanchi

東京に戻ったら再び荒川へ出撃したくなりました。でも港区から世田谷へ移ったので多摩サイの方が近いので、埼玉の実家から荒川へ出撃することになりそうです。

自転車とヘルメットのカラーは分かっていますから、見かけたら声を"こそっ"とかけさせていただきます!
by kanchi (2009-10-20 00:01) 

イシム

kanchiさん、こんにちは。
ぜひぜひ。
毎週末の午前中は
アラサイに出没率高しです。
ぜひ声かけてくださいネ!!(^・^)
最近は真っ黒ジャージで出撃することが多いです。
by イシム (2009-10-20 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。