SSブログ

松葉杖 [自転車(その他)]

8月のお盆前に
しこたま痛めた[ちっ(怒った顔)]左足首。
痛い写真はこれ・・・。←クリック

すっかり忘れていたのですが、
松葉杖を病院[病院]に返していなかったのです。[がく~(落胆した顔)]
昨日、整形外科からの連絡で、
『3ヶ月で返却がない場合は買い取りになります』
なんて冷たい電話。

あわてて
今日、家内に返しに行ってもらいました。
地下鉄[電車]乗り継いで病院までは1時間弱。
戻ってきた預かり金5,000円
ママのお小遣いに消えました・・・。

自転車グッズに使いたかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:病院 整形 怪我
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

とも

足の状態を拝見させていただきましたが…とても痛そうに腫れ上がっておりましたね(>_<)
松葉杖の返却、間に合ってよかったですね!

> ママのお小遣いに消えました・・・。
そいつは残念でした(^_^;)
by とも (2009-10-22 01:00) 

jljlmatu

こんにちわ。

いや、ぜひ持っていたほうが、酒の肴になったかも。

奥さん:「これはね、むか~しパパが階段歩いていて足捻挫したときの
     松葉杖なの~♪♪」
娘さん:「えっ~!?パパ、しんじらんない~」

みたいな。^^)v

by jljlmatu (2009-10-22 02:31) 

イシム

ともさん、こんにちは。
松葉杖持って電車に乗ると
結構座席譲られますよ。
都会の中にも一筋のやさしさが感じられます。(^・^)
by イシム (2009-10-22 12:41) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
酒の肴には大きすぎます。(^_^;)
でも『my松葉』持ってたら
渋いですよね~。
by イシム (2009-10-22 12:42) 

番長

教訓・・私は一段ずつ階段降りることにします。
体重約0.1tより。
by 番長 (2009-10-22 14:03) 

toshi

こんばんはー^^
ママへの良いプレゼントになりましたね~
さすがお優しい♪
足は完治してますか??
by toshi (2009-10-22 18:52) 

Rchoose19

仕方がないですね~(^^ゞ
ママさんの手間賃ってことは、美味しいおかずに化けるかもo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-10-22 23:36) 

イシム

番長さん、こんにちは。
上りより降りるときの方が
怖いですネ。
まだ足が治っていないとき
階段にある手摺も
降りるときの方が重宝しました。(^_^;)
私も5年前は0.09tでした・・・。
by イシム (2009-10-23 12:09) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
気圧の変動のあるときなどは
たまーに違和感があるときがありますが、
ほぼ全快です!
ありがとうございます。
by イシム (2009-10-23 12:10) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
そうか、それには気がつきませんでした。
そういうやさしさが女性にあると
いいですよね!(^・^)
by イシム (2009-10-23 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vwプロジェクト900nice!御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。