SSブログ

FUTURE SHORTS(ブラックホール)  [映像]

連日の動画紹介ですが、
私の好きなシリーズ。
ショートショートです。



私だったら一束でやめときますが・・・。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

とも

ADOBE FLASHをアップデートしたら観られるようになりました!
結末は想像できましたが、やはりそうなっても思わずニヤリとしてしまいますね(^^)
イシムさんは面白い画像をよく見つけられますね。
by とも (2009-11-08 23:09) 

イシム

ともさん、こんばんは。
結末想像出来ますよね。
見てるとイライラしてしまいます・・・。
by イシム (2009-11-08 23:57) 

goma

これは内容もブラックですね!
by goma (2009-11-09 00:01) 

イシム

gomaさん、うまい!
by イシム (2009-11-09 00:27) 

ももんが

これはイイ!
by ももんが (2009-11-09 02:02) 

イシム

ももんがさん、おはようございます。
この後の展開を想像すると・・・。
by イシム (2009-11-09 08:32) 

hotaru-san

オモシロイ!
話の流れはたしかに想像できちゃいますけど、
全体の映像のくらーいトーンもいいですね。
by hotaru-san (2009-11-09 15:07) 

toshi

こんばんはー^^
確かに想像できますが
気持ちは分からんでもないです^^;
by toshi (2009-11-09 20:33) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
気持ち分かりますよね(^-^)
なぜそこで止めとかないの~!!
by イシム (2009-11-09 23:08) 

イシム

hotaru-san、
コメントありがとうございます。
フリスクのCMみたいなトーンですね。
by イシム (2009-11-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。