SSブログ

おふろそうじ [子供]

きょうだい2人で
たまーに手伝ってくれるお風呂掃除ですが、
その様子が下の写真。
何か変と思いません?
PB080956.JPG

そう、下半身裸なんです。[がく~(落胆した顔)]
なぜかパンツまで脱がないと
風呂掃除が出来ないのです。
『脱がずにできないの?』
といっても
駄目なんですヨ・・・。



nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

番長

以前パンツまで濡れて気持ち悪かった事が
あるんじゃないでしょうか? もしくは解放感! 
今しか見れない光景ですので、目に焼き付けてください。
by 番長 (2009-11-11 08:31) 

Rchoose19

あの・・・・^^;
上は、長袖で大丈夫なのね?
どうしてなのかしら・・・・・・・・・・(*^^)v
是非一度、お話を伺いたいです!
by Rchoose19 (2009-11-11 08:31) 

K-ya

お手伝い偉いですね。
でも・・・
なぜ?って思いますよね。
by K-ya (2009-11-11 11:19) 

toshi

こんばんはー^^
子供のうちはお手伝いも遊び☆
自由にやってもらいましょう^^
by toshi (2009-11-11 22:41) 

とも

何となく足元が濡れるのがイヤだという気持ちの表れなのでしょうね。
そういえば、小さい頃にいとこがトイレに入るときに全裸になるという話を思い出しました。ちょっと話が違うかもしれませんが(^_^;)
お掃除のお手伝い、2人仲良くいい子たちですね(^O^)/
by とも (2009-11-12 00:42) 

イシム

番長さん、こんにちは。
あまり下半身裸は
焼き付けたくありませんが
いい思い出になるかもしれませんね(^.^)
by イシム (2009-11-12 20:31) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
たいした理由は、絶・・・対にありません。(^.^)
『理由がない』それが子供の理由・・・。
by イシム (2009-11-13 11:31) 

イシム

K-yaさん、こんにちは。
いつも進んで自ら
手伝えるようになるといいのですが・・・。
by イシム (2009-11-13 11:32) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
遊び感覚でやらせると
すすんでやるのでしょうね(^.^)
大事なことだと思います。
by イシム (2009-11-13 11:44) 

イシム

ともさん、こんにちは。
トイレ全裸ですか。
それもかわいいですネ~。

by イシム (2009-11-13 11:45) 

近くでみたい

きっといまは、立派になってるかと
by 近くでみたい (2018-11-01 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車と子供たちぞろめ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。