SSブログ

飛行機に乗る前には・・・ [映像]

見ないでください・・・。
[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]


[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

ピカチュウ

あはは~見ちゃいました^^
そういえばサイパンへ行かれるのですよね
クロネコ宅急便の自転車パックで使う段ボール
手に入るといいですね ショップにヒントあるかも
毎日自転車宅急便で届きますからね。(^^♪
by ピカチュウ (2009-11-17 00:42) 

イシム

ピカチュウさん、こんばんは。
なるほど!
ショップの段ボールですか。
全然思いつきませんでした。
うまく手に入れば。
ハードケース借りると8000円くらいするんです。
エントリー料の倍!!(+o+)

by イシム (2009-11-17 00:44) 

Rchoose19

当分、飛行機には…
乗る予定ないっす…(T_T)
by Rchoose19 (2009-11-17 03:25) 

soraneko

ブラックですね!
確かに搭乗前に見たら堪えそうです。

以前大きな航空機事故の直後に、旅行で沖縄に行きましたが、その事故を起こしたエアラインの便で、しかもトラブル続出だの、ひどい乱気流だので、機内で泣き出す人や、念仏を唱えるお年寄りも居るなど、異様な雰囲気でした。

もっとも僕はほとんど大イビキをかいて、寝ていましたが(苦笑)。
by soraneko (2009-11-17 05:06) 

K-ya

私も当分飛行機に乗る予定が無いので大丈夫そうです^_^

by K-ya (2009-11-17 09:43) 

toshi

こんばんはー^^
超リアルですね~
サメも泳いでいましたから注意ですね^^;
by toshi (2009-11-17 20:13) 

番長

個人的に、飛行機の座席の下にはパラシュートを
常備してほしいです。もしも着水したら簡易酸素ボンベを!
by 番長 (2009-11-17 21:45) 

とも

なかなかブラックですね。
まぁ、当分は飛行機に乗る機会はないから、私は観ても構いません(^_^;)
by とも (2009-11-18 01:04) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
当分乗りたくなくなりますよね(+o+)
by イシム (2009-11-18 23:59) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
すごいですね~。
周りを気にせず寝れるのは
とってもうらやましいです。
飛行機が揺れまくる時って
寝て恐怖を紛らわしたいですから・・・。
by イシム (2009-11-19 00:00) 

イシム

K-yaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
飛行機って久しぶりに乗ると
恐怖倍増の気がします。
慣れですかね・・・。
by イシム (2009-11-19 00:03) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
サメ気がつきましたね~。
このアイディア結構ハマります。
by イシム (2009-11-19 00:03) 

イシム

番長さん、こんばんは。
パラシュートですか!
なるほど。
あとは飛び降りる勇気か・・・。
by イシム (2009-11-19 00:04) 

イシム

ともさん、こんばんは。
この絶妙なブラック加減が
好きです。
by イシム (2009-11-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。