SSブログ

サイパンへ行ってきました③(プールでひとやすみ) [自転車(その他)]

エントリーも無事に終わり、
翌日のヘルオブマリアナのコース下見まで数時間の余裕が。

子供たちはすでに待ち切れずにプールへgo[exclamation]
PC040147.JPG

PC040104 (2).JPG

宿泊したここパシフィックアイランドクラブ
とにかく施設が充実しており
ウォーターパークと呼ばれるいくつものプールや
遊具類がすべて無料で使えるんです。

動画はこんな感じです。


ぷかぷか・・・
PC040167.JPG

ぷかぷか・・・
PC040171.JPG

プールサイドにて
PC040179.JPG

PC040198.JPG

パパも遅ればせながらショップで水着をゲットし、
PC040158.JPG

まぶしーい!!
PC040097 (2).JPG

夏生まれの娘は
日差しがだいすき。[わーい(嬉しい顔)]
PC040095 (2).JPG

ウォータースライダーにお兄ちゃんと2人で
どぼーん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
(足がパパ、水中に沈んで見えない息子)
PC040134 (2).JPG

水を飲んでげっそりのお兄ちゃん。[バッド(下向き矢印)]
PC040136 (2).JPG

監視員のクラブメイツにゲラゲラ笑われました(^v^)
PC040188.JPG

まぶしい!
PC040125.JPG

気を取り直して
流れるプールに。
一周ぷかぷか20分かかります。
PC040201.JPG

あー・・・日本に帰りたくなーい。
PC040144 (2).JPG

花の色がほんと鮮やか。
すべてにPLフィルターがかかっているようでした。
PC040127.JPG

昼ご飯は
プールサイドにて。
サンド&
PC040112 (2).JPG

ピザ。
PC040117 (2).JPG

カルピコだ。
PC040125 (2).JPG

案内標識は
とても分かりやすい。
PC040184.JPG

PC040187.JPG

芝生の手入れも
とっても行きとどいています。
PC040209.JPG

さ、そろそろ下見の待ち合わせ時間です。
日本人は何人くらいいるのだろう・・・。楽しみ!
つづく。



nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

Rchoose19

最後の写真のお花は・・・本物ですかぁ?
芝生から生えてるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羨ましいなぁ~~♪
とにかくね、太陽の光線がね、好きだもの♪
画像からだって、光線、盗んじゃうもの♪
by Rchoose19 (2009-12-10 08:21) 

tadiy

ハワイもカルピコウォーターなんですよね
カルピスだと「牛のオシッコ」と勘違いされるようです
by tadiy (2009-12-10 11:35) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
芝生のうえに落ちてる花です。
なんて種類なんでしょ。
とにかく鮮やかでしたよ。
by イシム (2009-12-10 12:32) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
それ、私も聞いたことがあります。
実際に見たのは初めて!
by イシム (2009-12-10 12:34) 

K-ya

青い空に太陽の日差し
それにプール・・・・羨まし~

カルピコウォーター?初めてみました。
by K-ya (2009-12-10 17:12) 

toshi

こんばんはー^^
すごーい
なんちゅう贅沢な環境でしょう☆
お子さん達も奥様も楽しんだでしょうね~
写真見ると行きたくなっちゃいますね♪
by toshi (2009-12-10 18:57) 

イシム

K-yaさん、こんにちは。
私もカルピコはじめて見ました。
プールでこれだけ楽しんだのは
大人になって初めてです!
by イシム (2009-12-10 19:00) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
シーズンオフということもあり、
私たち一家のために
監視員がマンツーマンで付いている状況だったり
ある意味とっても贅沢でした。
by イシム (2009-12-10 19:02) 

番長

日本は寒いのにあったかそうですね(^^♪
パート4を楽しみに

by 番長 (2009-12-10 23:10) 

hirop

イシムさんお帰りなさい!
写真といい、景色といい、季節といい冬の日本とはコントラストの差があり過ぎです。(笑)
家族の皆さんもとても楽しそうで、良いリフレッシュになったのではないでしょうか?
私だったら、もう帰って来ませんよ。(笑)
by hirop (2009-12-10 23:53) 

とも

リゾートしていますね。太陽光線がこちらとは明らかに違うのが、写真からも見て取れます。とても気持ちが良さそう(*^_^*)
カルピコのこと、書こうとしたら既にご存知の方がいらっしゃいましたか。
"COW PISS"となるんでしょうね(~_~;)
by とも (2009-12-11 00:40) 

ももんが

別世界ですね。
外国のサンドイッチって美味しそうですよねー。
うちの子にもこういうプールを体験させてあげないと・・・。
by ももんが (2009-12-11 00:43) 

イシム

番長さん、こんばんは。
この気候の違いは
体おかしくなりそうでしたが、
健康的な生活を送れました。
ストレスフリー♪
by イシム (2009-12-12 20:53) 

イシム

hiropさん、こんばんは。
私もこのまま住みつきたかったですヨ。
一年中こんな天候だったら
性格も明るくなりそうですね。
by イシム (2009-12-12 20:54) 

イシム

ともさん、こんばんは。
カルピコ、さすがよくご存じですね。
光線は全然違いました。
空の青も深い色でしたよ~。
by イシム (2009-12-12 20:56) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
サンドイッチは
えらくうまかったです。
こういう場所で食べるせいもあるんでしょうが・・・。
でも気を抜くと
アリさんがたくさん来るんですヨ。
by イシム (2009-12-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。