SSブログ

ヒカルが水没・・・(^_^;) [自転車(その他)]

先週末、
洗濯機の中でくるくるまわる
通勤用のユニクロジャージ。

あ”~!!
買ったばかりのLEDライトのヒカルがポッケの中に。[がく~(落胆した顔)]

あわてて取り出したのですが
完全にジャッポリ[あせあせ(飛び散る汗)]
乾燥中です。
P1310105.JPG

恐る恐るスイッチオン。
ピカ![ひらめき]
今のところ何とか使えそうです・・・。
さすがパールイズミ。






nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

Rchoose19

やっちまいましたね(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-02-02 00:21) 

ドングリ

自分はUSBメモリーを洗濯しました。
そしてお別れに・・・。
by ドングリ (2010-02-02 07:27) 

ももんが

ああ~。
ご無事で何よりです。
by ももんが (2010-02-02 13:18) 

tsuneyosi

自分も経験者です(笑)
その時はLEDが一個光らなくなりました。
<(T◇T)>
by tsuneyosi (2010-02-02 19:55) 

toshi

こんばんはー^^
当然防水でなくてはね♪
by toshi (2010-02-02 20:42) 

charingo

それはそれはさぞかしビックリとホッとしたでしょう(笑)
by charingo (2010-02-02 22:57) 

とも

水没試験、お疲れ様でした(^_^;)
壊れなくてよかった!さすがはパールです。
自転車で使用するにはある程度の防水性がなくては厳しいですからね。自分は今のところ夜間走行は避けておりますが、必要となった時には、イシムさんお墨付きのコレを第一候補とさせていただきます。
by とも (2010-02-03 00:42) 

ピカチュウ

キャットアイは、ほとんど無償で修理してくれました
パールイズミも、無償の様な気がするのですが^^
問い合わせして見ては^^
by ピカチュウ (2010-02-04 00:18) 

イシム

Rchoose19さん、
こんにちは。
やってしまいました~。
by イシム (2010-02-14 10:01) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
USBですか!お気の毒に・・・。
さすがに完全防水USBなんて無いですよね♪
by イシム (2010-02-14 10:02) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
動作不安定なんですが
何とか生きてます。
by イシム (2010-02-14 10:02) 

イシム

tsuneyosiさん、こんにちは。
1個だけ駄目になるなんてことが
あるんですね(^_^;)。
by イシム (2010-02-14 10:03) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
当然ですよね。
洗濯機に間違って入れるなんて
当然想定されているはずですよね(^_^;)
by イシム (2010-02-14 10:08) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
ビックリホットでした!
by イシム (2010-02-14 10:09) 

イシム

ともさん、こんにちは。
数週間使いましたが
なかなかいいですよ。値段以外は。
by イシム (2010-02-14 10:10) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
こちらの不手際でも対応してくれるメーカーって
大変ですよね~。
by イシム (2010-02-14 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。