SSブログ

キャノンデールショップめぐりへ行ってきました [自転車(その他)]

今日はキャノンデール尽くしの一日でした。
朝からポタリングでショップめぐりを。

まずは
新宿Bikit
場所はこちら。
防衛省の目の前です。


入口の様子。
日本で一番古いキャノンデールショップだそうです。
P1310058.JPG

中には
スーパーシックス3
P1310063.JPG

スーパーシックスhimod
P1310061.JPG

かっこいい・・・。

ここでしばし店員さんと
サイズの話やフレームなどの話をさせて頂きました。


次に向かうは
ワイズロード新宿
場所はこちら



入口のショーウィンドーにはシックスカーボンが。
P1310066.JPG

ちょっと値引き中。
P1310065.JPG

今日までお年玉セールとかで
ウェアをはじめ、いろんなグッズが20%オフでした。


つぎは
キャノンデール神宮前
場所はこちら


入口の様子
P1310069.JPG

食事中?
店員さんがいなく、一度出直しです。
P1310073.JPG

次は
キャノンデール中目黒
場所はこちら


入口の様子です。
P1310099.JPG

P1310098.JPG

とても話し好きの店員さんがいて
しばらくメーカー試乗会などの話で盛り上がりました。

それにしても
スーパーシックスはかっこいいですね!

帰りにもう一度神宮前に行ったところ
ウェア類が40%オフ!
P1310071.JPG

思わず買ってしまいました。
ウインドブレーカー 9M302
P1311691.JPG

と、指切り手袋 8G413
P1311695.JPG

いただいた名刺と、
ペリッツォッティの山岳賞赤●シール。
P1311687.JPG

キャノンデールが提案する快適&痛快バイクライフ
P1311688.JPG

半日集中。
疲れました・・・。






nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

スーパーシックスY

キャノンデールショップめぐり!
羨ましいというか、贅沢というか・・・ショップめぐり第2弾決行しましょう!!

by スーパーシックスY (2010-02-01 10:17) 

イシム

スーパーシックスYさん、おはようございます。
第2弾大賛成です!
結局昼ごはん抜きでまわったんですよ!(≧∇≦)。
by イシム (2010-02-01 10:33) 

とし

始めまして
スーパーシックスいいですよね~(^^)
あこがれちゃいます
by とし (2010-02-01 16:25) 

tsuneyosi

キャノンデールといえば思い出すのは、
いつかのサイクルショーでレフティーに試乗した時の事ですね。
片腕なりの剛性感を想像していたんですが、
想像を超えた剛性にビックリ!
さすがはキャノンデールと思いました。
いろんな意味でクリエイティブなメーカーですよね。
by tsuneyosi (2010-02-01 19:54) 

hirop

私もスーパーシックス欲しいです!
ハイエンドモデルであのフレーム価格は、他社に比べて安いですしね。
とはいいつつ、買えませんが・・・

by hirop (2010-02-01 19:55) 

ももんが

キャノンデールショップ・・・。
私にはすごく入りにくいです。
敷居が高いですねー。
レフティかっこいいなぁ。
by ももんが (2010-02-01 20:32) 

toshi

こんばんはー^^
何と言う恵まれた環境。。。
こちらは一路大阪です^^;
遠い遠い・・・
by toshi (2010-02-01 22:41) 

とも

市ヶ谷~神宮前~中目黒…随分と密集してあるんですね。
自分の好きなブランドが身近に見られるのは有り難いですね。
衝動買いもご愛嬌。これらが40%引きでしたら、かなりのお買い得と思われます(^^)
きっと、ロードのカタログも入手して来られたんですよね?
by とも (2010-02-02 00:28) 

tadiy

ニューマシン投入ですか?
ショップめぐりは楽しいですよね
by tadiy (2010-02-02 11:33) 

うかG

新宿のBikitには、何年か前、スカルペルを組む前に行ったことがあるんですが、最近行ってないんですよね。
僕の700Cスカルペルを店員さんが見たらなんて言うか・・・ちょっと興味もありますね。
「サイクルモード」にキャノンデール出て無くて、今年のカタログもらい損ねてたので・・・また覗いてみようかな^^。
by うかG (2010-02-02 21:22) 

イシム

としさん、こんにちは。
ほんと惚れ惚れしてしまいますが
自転車が趣味じゃない人にとって見れば
何でこんなに高いの!!
ってなるんですよね(^_^;)
by イシム (2010-02-14 10:14) 

イシム

tsuneyosiさん、こんにちは。
クリエイティブなメーカー、
確かにそうですね♪
レフティも日本のメーカーからは
絶対に出てこないデザインだと思います。
by イシム (2010-02-14 10:20) 

イシム

hiropさん、こんにちは。
おっしゃるとおり、
ハイエンドの値段としては
他社と比較して値段設定は抑えていますよね。
by イシム (2010-02-14 10:31) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
いざ入って見ると
全然敷居の高さなんて無いですよ~♪
かえって自転車専門店の方が
愛想が無い店員さんも多く、
とっつきにくいくらいです。
来客者をさばき切れないんでしょうね、きっと。
by イシム (2010-02-14 10:34) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
ちょっと東京は特殊です。
でも、キャノンデール銀座店は閉店してしまいましたしね・・・。
by イシム (2010-02-14 10:37) 

イシム

ともさん、こんにちは。
もちろんカタログもゲットですよ。
自転車でうろうろするのにちょうどいい距離。
専門ショップで大幅割引って
お買い得ですよね。
by イシム (2010-02-14 10:44) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
ショップめぐりって
わくわくします。
安売りや新製品、行くたびに違いますからね♪
by イシム (2010-02-14 11:05) 

イシム

うかGさん、こんにちは。
店員さん、使い込まれたスカルペル見たら
喜ぶと思いますよ~!
by イシム (2010-02-14 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。