SSブログ

ファンライド♪ [自転車(その他)]

ファンライド2月号に

m_main_1002.jpg


先日参加したサイパンで行われた
ヘルオブマリアナの記事が載ってます。
(どこかに私とスーパーシックスYさんも・・・[わーい(嬉しい顔)]。)


記事はとても美しい[ぴかぴか(新しい)]ダイナミックなコース写真でいろどられ、
さすがプロは違うな~[るんるん]と思います。
私のブログとは大違い・・・。
もしよろしかったら
ご覧下さいネ。



funride ( ファンライド ) 2010年 02月号 [雑誌]

funride ( ファンライド ) 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ランナーズ
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: 雑誌



nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 19

Rchoose19

改めて思い出に浸れますね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-02-06 00:20) 

toshi

おはようございまーす^^
とうとう fun ride にもデビューですか~
カッコいい♪
by toshi (2010-02-06 04:48) 

ドングリ

サイズポ買っちゃったので
立ち読み(本屋さんすいません)してきます。
by ドングリ (2010-02-06 08:38) 

maki

本屋さんに行って見よっと~♪
by maki (2010-02-06 08:48) 

hirop

さっそく本屋で拝見しましたよ。
とても楽しそうにご家族の方も写っていましたね!
愛車システムシックスの良い記念になったのではないでしょうか?
by hirop (2010-02-06 09:47) 

un

この間このfunrideを読んでいて、ヘルオブマリアナの記事が載っているのには気付きましたが、イシムさんが写っていたとは・・・。

もう一度じっくり読み直してみます♪
by un (2010-02-06 10:59) 

maki

奥さま、キレーな方ですね~♪
by maki (2010-02-06 20:59) 

とも

おぉ~!早速、本屋さんに行ってみます(^^)
by とも (2010-02-06 23:26) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
あらためてヒタってます♪。
by イシム (2010-02-07 22:12) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
小さ~い扱いですけど
デビューです♪
by イシム (2010-02-07 22:32) 

イシム

ドングリさん、こんばんは。
立ち読みまでして頂き
ありがとうございます(・.・;)
by イシム (2010-02-07 22:33) 

イシム

makiさん、こんばんは。
2度もコメありがとうございます!
おはずかしい~ (^_^;)
by イシム (2010-02-07 22:38) 

イシム

hiropさん、こんばんは。
愛車のはじけてる姿
いい思い出です!
by イシム (2010-02-07 22:38) 

イシム

unさん、こんばんは。
じっくり見ないでくださ~い!!
はずかし。。
by イシム (2010-02-07 22:39) 

イシム

ともさん、こんばんは。
写真のコメント記事
『余裕の完走』 なんて書かれてなかったですか?
全・・・然、嘘なんですからネ。
by イシム (2010-02-07 22:40) 

kouyou

たまたまファンライド購入してたので改めて拝見したらばっちりと載ってらっしゃいましたねー。とっても楽しそうで私も是非行ってみたいと思ってしまいました。
by kouyou (2010-02-08 23:21) 

イシム

kouyouさん、こんばんは。
お恥ずかしい・・・。
是非今年12月には参加しましょうヨ!

by イシム (2010-02-08 23:50) 

とも

やっと拝見できました!
地元や会社近くの本屋さんは、サイスポとバイクラはあるのに何故だかファンライドだけ売り切れ。イシムさんが買い占めたのかと思いましたよ(^_^;)
で、本日もう少し足を延ばしたところで無事にゲットしました。
いやぁ~しっかり載ってますね! 日本人では先駆者なわけですから、これくらいの取り扱いも当たり前か(^^)
カッコ良く写ってますよ!そして、素敵なご家族も(*^_^*)
景色も周りのバックアップも、思う存分楽しめる環境が整っていて、最高のイベントだなと感じました。いつかはこんなところを走ってみたいなぁ~
by とも (2010-02-10 00:14) 

イシム

ともさん、おはようございます。
ありがとうございます!
うちの近くではファンライドばかり売残ってました・・・。
次号発売日直前、よかったです…( ^o^)ホッ=3
とっっっっってもすばらしいイベントとなので
ぜひ今年は一緒に出ましょうよ♪
by イシム (2010-02-10 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。