SSブログ

ハーゲンダッツのアイスクリーム [食]

冬にアイスクリームって
とっても好きなんですけど
先日食べたこれ。
めっちゃくちゃうまいです[るんるん]・・・。

ハーゲンダッツのドルチェミルフィーユPC182108.JPG

上にサクサクのミルフィーユの皮を砕いたようなものが乗ってるんです。
PC182109.JPG

今冬一番のヒットアイスでしたヨ~[わーい(嬉しい顔)]
おススメ[exclamation×2]




nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

Rchoose19

冬にアイス!美味しいですね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-02-07 01:14) 

ローズマリー

冬のアイスクリームって、何故か本当に美味しいですよね!
我が家もたま~に、食後急に食べたくなって、
コンビニにハーゲンダッツ買いに行きます。
イシムさん、次の愛車、決まりましたか?
どれにしようって、迷っているときも、楽しいですよね。
by ローズマリー (2010-02-07 16:35) 

jljlmatu

こんにちわ。

冬のアイス、いいですよね~。

#でも、わたしは太っているので、だめですけど。。。
by jljlmatu (2010-02-07 20:49) 

maki

はぁー、美味しそう!!
by maki (2010-02-07 21:46) 

tadiy

私は「緑茶」と「黒糖黒蜜」にハマってます
by tadiy (2010-02-08 11:17) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
冬コタツでアイス、大好きだったんですが、
コタツ自体がなくなっちゃいました・・・。
by イシム (2010-02-08 19:56) 

イシム

ローズマリーさん、こんばんは。
次の愛車、
ようやく方向が決まりました。
予想外の出費ですが(^_^;)
by イシム (2010-02-08 19:58) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
ハーゲンダッツのアイスクリーム
カロリー表示は怖くて見れません・・・。
by イシム (2010-02-08 19:58) 

イシム

makiさん、こんばんは。
これってさくさく感と冷えひえ感が
とてもいい感じなんですよ♪
by イシム (2010-02-08 19:59) 

イシム

tadiyさん、こんばんは。
黒糖黒蜜は食べたことありませんが、
緑茶はホンとうまいですよね。
by イシム (2010-02-08 20:01) 

toshi

こんばんはー^^
今度食べてみます♪
by toshi (2010-02-08 20:28) 

イシム

toshiさん、こんばんは。l
ぜひぜひ。
うますぎますよ♪
by イシム (2010-02-08 23:50) 

とも

わっ、ヤバい…食べたくなってしまいますっ(>_<)
by とも (2010-02-09 00:36) 

イシム

ともさん、
おすすめですよ~!
by イシム (2010-02-09 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。