SSブログ

〇〇でやろう! [広告]

2月の
〇〇でやろう
P2071721.JPG

今月も秀逸です。



タグ:広告 メトロ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

jljlmatu

こんにちわ。

うむむ。。。わたし、これ見たことないのですが。。。これは、東京都内の電車限定でしょうか??

ところで、携帯。
>>お財布ケータイとか契約してなかったんでしょうか。
はい、契約してました。でも、nanacoで、かつクレジットカードとはつながっていません。(残金は2000円くらいです。)それも、電話で停止してもらいました。
#なお、nanacoは、そのばですぐ停止ではなく、処理に
#2~3日かかるそうです。(日曜日だからそういったのかな??)

現在のところ、いつも以上の自宅へのくだらない電話はないようなので、悪用はされていないようです。。。

by jljlmatu (2010-02-11 02:13) 

Rchoose19

はい!
家でやります(^0^)/
ってね~(^_^;)
by Rchoose19 (2010-02-11 07:16) 

とも

ホントですよね!
私も気をつけようと思います。あっ、広告のようなことではなく、周りに妊婦さんやお年寄りなどがいらしたときの話ですよ(^_^;)
by とも (2010-02-11 17:52) 

toshi

こんばんはー^^
優しさが必要ですね  思いやりか♪

by toshi (2010-02-11 20:36) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
おそらく東京メトロ限定じゃないかと思います。
毎月変わるので
また来月ご紹介しますネ!
携帯、被害がなくてよかったです(^_^;)
by イシム (2010-02-11 22:49) 

イシム

Rchose19さん、こんばんは。
家でやりましょう!
おたがいにねっ(^_^)/
by イシム (2010-02-11 22:50) 

イシム

ともさん、こんばんは。
気を付けましょうね(^_^)/
気がつかないKYオヤジにならないように
気を付けよっと。
by イシム (2010-02-11 22:52) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
優しさと思いやり、
人が多くなるところこそ必要なんです。
マナー広告って
ホントは必要ないんですけどね・・・。
by イシム (2010-02-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学生時代の友人上野で韓国料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。