SSブログ

学生時代の友人 [自転車(その他)]

毎年、年賀状のやり取りをしている
学生時代の友人Kくん、
今年の年賀状には
ロードバイクにまたがった写真が。

おお!始めたのね~。[わーい(嬉しい顔)]
しかもえらく渋いコルナゴのバイクだし!

何年ぶりかになるメールをしたところ
奥様から返信が。
なんと今日がヘルニアの手術日[あせあせ(飛び散る汗)]とか。

私も11年前には
椎間板ヘルニアで車椅子生活になり、
摘出手術の経験があるので
ほんと痛いほど分かります。[ふらふら]

無事退院し、
ロード生活に復帰されることを祈ります[exclamation]



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

b.b.mk2

むしの知らせってやつですかねぇ。
すごいですね。
ご友人の復帰をお祈りいたします。
by b.b.mk2 (2010-02-10 00:50) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
ほんと偶然でした。
こういう時ってなにかの力が
影響している?
なんて考えてしまいます・・・。
by イシム (2010-02-10 18:40) 

toshi

こんばんはー^^
コルナゴ君がしっかりと待っていてくれますよ♪
早い完治が望まれますね^^
by toshi (2010-02-10 22:31) 

とも

お友達の一刻も早い復活をお祈り申し上げます。
いつか、イシムさんとお友達が、お互いの愛車を伴って再会できると楽しそうですね!
by とも (2010-02-11 17:45) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
そうですね、
コルナゴクンがきっと待ってますよ!
by イシム (2010-02-11 22:47) 

イシム

ともさん、こんばんは。
素敵なコメントありがとうございます。
ほんとそういう日が来ることが
あるといいと思います。
自転車ってホントいいですね♪
by イシム (2010-02-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。