SSブログ

クランクが届きました [自転車(その他)]

フレームで買ったスーパーシックス。
まず最初のパーツが届きました。
P2121920.JPG

クランクです。
P2121922.JPG

いろいろ悩んだ末、
前のシステムシックスの時からのお気に入りの
SRAMのFORCEにしました。
P2121924.JPG

結構つやがあるので、
スーパーシックスフレームの艶消し黒と合うかな・・・。
P2121926.JPG

コンパクトクランクと悩みましたが、
男はノーマルクランクで! 53T-39Tです。
ヒルクライムできっと
『失敗した~』と思うだろうな。
P2121930.JPG

スプロケットの歯数を
現在迷い中なんです。



nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

toshi

こんばんはー^^
53-39 男の子~♪
坂が楽しみですね~^^
by toshi (2010-02-19 00:14) 

ドングリ

自分も男の子クランク53-39Tです。
ヒルクラでコンパクトクランクを千切っちゃいましょう!
by ドングリ (2010-02-19 07:57) 

harimao

私は女の子(幼児かも)。
50-34。
by harimao (2010-02-19 21:57) 

maki

僕は53を踏み切れそうにないので、アウターは50か52ですねー
スラムだと、スプロケットはシマノでもいけますよね。
無難にいけば12-25ですかねー
by maki (2010-02-19 22:01) 

ももんが

カーボンだぁ~。
BBもデザインがいいですねー。
53Tは男らしいですね。
私は現在52Tですがコンパクトを物色中です。
by ももんが (2010-02-19 22:37) 

un

ノーマルクランクですか!すごい~!
自分もいつかノーマルクランクをガンガン踏めるように頑張ろう~。
by un (2010-02-19 22:42) 

soraneko

11-25入れれば、ほぼカバーできるんでしょうね。
僕は、平地の巡航用で、変速の繋がりの良い12-23と、山岳路が含まれた長距離用で12-27、レース用(もてぎ対策)で11-25と3個も買う羽目になりました(笑)。

アウター53が入っていますから、ここは男気を見せて、黙って11-21でしょうか(笑)。
by soraneko (2010-02-20 09:05) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
男の子~。
・・・です。
でもとってもよわいんです・・・。
スペックに負けないように
しなくっちゃ(^_^)/
by イシム (2010-02-20 21:23) 

イシム

ドングリさん、こんばんは。
そうです!
コンパクトをちぎりましょ ♪
by イシム (2010-02-20 21:24) 

イシム

harimaoさん、こんばんは。
幼児・・・
なんてとんでもない・・・。
無理しすぎこそ注意です。(・.・;)
by イシム (2010-02-20 21:28) 

イシム

makiさん、こんばんは。
スプロケット、シマノとの互換性が
ポイント高し!でした。
12-25ですね♪
ありがとうございます。
も少し悩んでみよ・・・。
by イシム (2010-02-20 21:32) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
カーボン柄が
食指を誘ったんです。
52ですか。
絶妙なチョイスですね♪
by イシム (2010-02-20 21:36) 

イシム

unさん、こんばんは。
見栄もたまには大切 ♪ 
by イシム (2010-02-20 21:38) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
自分の使い道を考えると
第一候補が12-27、
その次が12-25かなって思ってます(^-^)
by イシム (2010-02-20 21:42) 

とも

いよいよパーツが決まって、完成した姿が想像できる段階に入りそうですね!
やはり、SRAMにされましたか。操作性を気に入られていたのであれば、選択は間違いなしです。シマノ6700よりデザインは絶対にいいですよね。
それにしても53Tとは…漢ですのお(゜o゜)

> 黙って11-21でしょうか
私もsoranekoさんの案に1票!

by とも (2010-02-20 23:18) 

イシム

ともさん、投票ありがとうございます!
漢ですよ~。
11-21か・・・。まような。
毎日ネットとカタログとのにらめっこです。
by イシム (2010-02-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。