SSブログ

野球ゲームの今 [映像]

このPS3用のゲーム映像、
すごいですね~[あせあせ(飛び散る汗)]


ファミスタから隔世の感。
進化のすごさが・・・・。[がく~(落胆した顔)]



nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 25

とも

よく見ない(よく見てもかも)と実写と見紛うほどの画像ですね(゜o゜)
とても私にはこなせそうにありません(-_-;)
by とも (2010-02-18 00:31) 

ピカチュウ

マジ凄いですね これならゲームに夢中になりそう(^^♪
by ピカチュウ (2010-02-18 00:40) 

jljlmatu

こんにちわ。

わたし、PS3もっています!画像のリアリティーはぜんぜん違いますね。


by jljlmatu (2010-02-18 01:48) 

jljlmatu

以前、あの久多良木さんのはなしを聞いたのですが、自動車のゲーム(GT5プロローグ)では、自動車の基本情報だけデータとして持っていて、走り始めると、タイヤの回転やボディーの動きなどはリアルタイムで計算しているのだそうです。(それゆえ、リアリティのある動きになる、とか。)つまり、CPUを思いっきりまわしてなんでもリアルタイムに計算してしまうのだそうです。
by jljlmatu (2010-02-18 01:49) 

jljlmatu

しかし、世の中のゲームユーザーの大多数は、そこまでのクオリティは求めていなく、任天堂のように遊び方の提案をしてくれるゲームに流れてしまいましたね。

by jljlmatu (2010-02-18 01:50) 

jljlmatu

# ごめんなさい。なぜか、いっぺんに登校しようとすると、
#エラーとなるのです。。。
by jljlmatu (2010-02-18 01:51) 

toshi

おはようございまーす^^
凄いです☆
私も持っていますが とんとゲームはしていないですね~
こんな映像でゾンビが出たら即効 リセットです^^;
by toshi (2010-02-18 04:58) 

ドングリ

実写ですか?
ファミコンのファミスタでもすごい感動した覚えがあります。
by ドングリ (2010-02-18 07:59) 

番長

単純ですね。PS3欲しくなりました
by 番長 (2010-02-18 10:00) 

cjlewis

ご訪問、ありがとうございました~
by cjlewis (2010-02-18 12:49) 

Ebizo

今のゲームにはついて行けません。
ファミコン世代ですから(笑)
by Ebizo (2010-02-18 13:49) 

tsuneyosi

ロードバイクレースのゲームとか、
MTBレースのゲームとかがもっと充実しないですかねー。
このクオリティで3大ツールとかのゲーム出したら、
風景だけでもすごく楽しみそうですよね。
by tsuneyosi (2010-02-18 21:03) 

とし

すごいですね~!
欲しい欲しいと思ってましたがそろそろ3年もたちますよねPS3
クリスマスには19800円位になれば検討するんだけどな~・・
ファミスタや燃えろプロ野球が懐かしいですね(^^)
by とし (2010-02-18 22:17) 

soraneko

野球ゲームと言えば、エポック社の「野球盤」までさかのぼってしまう方なので、ただ「びっくり仰天」ですね。

by soraneko (2010-02-20 08:53) 

イシム

ともさん、こんにちは。
どうやって操作しているのか
てんで見当つきません・・・。
by イシム (2010-02-20 17:45) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
ゲームと現実の境目が
少しづつ無くなってくるような気がします(^_^;)。
by イシム (2010-02-20 17:46) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
いえいえ、たくさんコメント
ありがとうございます!!
常に計算し続けているのか・・・。
人間が楽しんでいる間にも。
by イシム (2010-02-20 17:50) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
速効リセット、
わかります・・・・。
プレイステーション1で
はじめてバイオハザードした時、
そうでした(^_^;)
by イシム (2010-02-20 19:49) 

イシム

ドングリさん、こんばんは。
私もファミスタのおもしろさに
えらく感動したクチです。
by イシム (2010-02-20 21:48) 

イシム

番長さん、こんばんは。
私もPS3欲しいのですが、
優先順位が・・・。
by イシム (2010-02-20 21:55) 

イシム

cjlewisさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました(^_^)/
by イシム (2010-02-20 21:57) 

イシム

ebizoさん、こんばんは。
私と同じ世代ですね ♪
by イシム (2010-02-20 22:00) 

イシム

tsuneyosiさん、こんばんは。
自転車レースが盛んな
海外でしたらツールのゲーム
ありそうですよね(^_^)/
by イシム (2010-02-20 22:12) 

イシム

としさん、こんばんは。
3年越しですか~。
そろそろ狙い目では・・・。
by イシム (2010-02-20 22:14) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
すごい、野球盤!
先日うちの息子用に買ったのですが
今でも面白いです。
銘器ですね~。
by イシム (2010-02-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。