SSブログ

愛車のパーツたち2 [自転車(その他)]

パーツの中で2番目に悩んだのが
これ。
カセットスプロケット
P2141974.JPG
チョイスの際には
いろいろなコメントを頂きましてありがとうございます~<(_ _)>
ロングライドでかつアップダウンも
多いコースに行くことが多いこともあり、
結局12-27にしました。
目的がどっちつかずかな?(^_^;)

サー完成は近いぞ。
つづく。




nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

ピカチュウ

オールマイティーなスプロケ一番活躍しますよね
ワイド中心 クロスレシオ徐々に追加する楽しみまだまだありますよ
                                  (^^♪
by ピカチュウ (2010-02-26 00:59) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
オールマイティー。
そうなんです、いい表現ありがとうございます!

by イシム (2010-02-26 12:45) 

ももんが

こ、これはパワードーム・・・ではないのですか?
新品のスプロケって芸術的に綺麗ですよね。
うちのは真っ黒です・・・。
by ももんが (2010-02-26 20:25) 

soraneko

これで、10%以上の勾配が続くような山岳路でなければ「オールマイティ」にこなせますよね。
スプロケは比較的「気軽」に変更出来る、駆動系のパーツですから、今後のお楽しみと言うところでしょうか。
by soraneko (2010-02-26 23:17) 

とも

ワイドレシオをチョイスされたのですね。一番堅実なところかもしれませんね。
soranekoさんが仰るように、ご自分の感覚に任せていろいろと試す楽しみがありそうです。
by とも (2010-02-27 23:27) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
黒くなりますよね~。
掃除も大変だ・・・。
by イシム (2010-02-28 00:35) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
結局ワイドレシオにしました。
今後いろいろ用途に応じて
変えていこうかな、と思っています。
アドバイスありがとうございました(^_^)/
by イシム (2010-02-28 00:36) 

イシム

ともさん、こんばんは。
いろいろ試す楽しみが
残っているんですよ。
全くほとんどのパーツが自己責任ですね。(^_^;)
by イシム (2010-02-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。